マゴノテ交換日記

パフォーマー古藤と作家西垣のユニットマゴノテです。交換日記というタイトルがついています。 日記と活動報告と次回にむけての構想とか、大げさなもんでないメモ書きです。 福祉施設に呼んでください!

2013年12月

古藤、東京は寒いかい?京都も、寒いし、いたいです。

僕は、暗い旅と、カウントダウンと、その他もろもろ、もちろんエベントのことも、
違うことを毎日考えてる。同じ喫茶店で。
あ、いや、うまいこと言えてんのか、いや。
くだらない時間もあります。スマホゲームのレベルあげたり…。

イチゴポッキーもイチゴからかけ離れてるし、
やっぱりこれだぜ?は、ロッテのトッポだろ!と思う、イチゴにはうるさい僕。すまんね。

あ、僕、これから「この曲、すっきやぁ、聞いてみて」で、締めようと思います。

環状線は僕らをのせて / the chef cooks me ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cP6qILvqE98

すっきやぁポイント
①40秒で、いきなりアジカン感でるよ。
②1分22秒あたりの「街にえがくよ 線と線」の「線と線」が、気持ちいい。

この曲、すっきやぁ、聞いてみて。

チャスにしがきさん!!!

お菓子とかアイスとかのストロベリー味、メロン味ていうのは実際のいちご、メロンの味とは全く違いますよね。

でもポッキーストロベリー味を食べたら何の迷いもなく、これはいちごだ!!!と思います。

イエティの現場で2日連続で大きくてむちゃくちゃ甘いいちごを昼ご飯後にもらいました。


やっぱりこれだぜ。この味だぜ。と思うのでした。


このページのトップヘ