マゴノテ交換日記

パフォーマー古藤と作家西垣のユニットマゴノテです。交換日記というタイトルがついています。 日記と活動報告と次回にむけての構想とか、大げさなもんでないメモ書きです。 福祉施設に呼んでください!

2014年03月

ういっす!西垣です。

ニョロニョロ考え始めてますが、
やっぱり今回のエベント、匂いのヤツやりたいなぁ。
物語の進行と同時にお客さんに、ムエット(匂い紙)をかいでもらうお芝居を。

今まで三回くらいやって、ムエットをお客さんがもって帰ってくれて、
twitterやブログにのせてくれるのは、ほんとに嬉しいです。キャ。

とはいえ、もって帰ってきたものの、
これどこに置いておこう…ってなってないかな。
僕が今まで、もって帰ってきたけど、どないしよう、となったのは、以下のものです。

・UFOキャッチャーの人形(LINEのキャラのヤツ)
・縁日の金魚
・auの無線wifiスポット
・親戚のおじさんに書いてもらった似顔絵
・引っ越しする友達にもらったコルクボード
・調理実習で作ったジャム

どうぞ、ムエットは気兼ねなく、捨ててください!

西垣







 

西垣です。

古藤、公演お疲れした!

財布なくした。
でも、ええやん。それくらい。
お金くらい。入ってくるって。な。

というモードにきりかえた。

警察に届いてた!やほほ!
モードをきりかえた自分は、どっか吹き飛んだ。立ち漕ぎで家に帰った。


チャス
コトウです。

MONOの公演に西垣さん、マゴノテをいつも手伝ってくれてるヤマノサン、ミナミサン、コマコサンが来て下さいまして、ありがとうございます。
 
こんな、ウチワな感じで始めてしまいましたが、嬉しかったので書きました。

いやぁー 
まだ、MONOの公演はあしたまであるんですが、すげーすよ。
なんていうかね、ひとつの公演に関わる人ってたくさんいると思うんですが、みんな各ジャンルのすげー人て感じしますね。

マゴノテが何年続くのかわかりませんが、あんなんなったら”すげー”すね。

西垣です。

DVDを返し忘れたあの日から、
ぱったりと日記が止まってしまっていた(汗)
さらに古藤が更新しているじゃない。

今日はMONOさんを観にいく。
先に観にいった制作の山野さんから、
観てきましたよー、とメールと写真が送られてきた。

なんやねん、この写真(笑)


Image008


 

このページのトップヘ