マゴノテ交換日記

パフォーマー古藤と作家西垣のユニットマゴノテです。交換日記というタイトルがついています。 日記と活動報告と次回にむけての構想とか、大げさなもんでないメモ書きです。 福祉施設に呼んでください!

2014年12月

西垣です。

ご挨拶おそくなりすみません。
先日、マゴノテエベントvol.6「マゴノテの今日観光ガイド3〜クリスマスエベント〜」
怪我なく無事終えました。

ご来場いただいたみなさま、
一緒に、カズーを吹いてくださってありがとうございます!
カズーを部屋の片隅に置いてなんて、だいそれたことはいいません。
せめて道具箱に、なんか捨てにくいキーホルダーとかストラップとかと、
一緒に入れてもらえれば幸いです。大掃除で捨ててしまわないことを願ってます。

劇中で倒せなかった・魔の森に住む、マウントレーニアさようなら。
写真

さて残すところは、カウントダウンイベントのみ!
詳しくはこちらをごらんください!↓
 http://www.europe-kikaku.com/projects/countdown2015/

気がつけばエベントまで二週間を切った!
といっても、たんたんと台本を書いたら何とかなる!と思っている。 
言い聞かせている!

父親が、家のパソコンが壊れたらしく、
年賀状作成 のために、近所のひとにパソコンを借りたらしい。
全く使い方わからんし、シャットダウンすらできんと電話があった。
僕は状況が分からないので、パソコン画面を、写メールをしてくれと、頼んだ。
そして、送られてきた写真。さて何からどう伝えよう。。。

 
2012041313040000

このページのトップヘ