マゴノテ交換日記

パフォーマー古藤と作家西垣のユニットマゴノテです。交換日記というタイトルがついています。 日記と活動報告と次回にむけての構想とか、大げさなもんでないメモ書きです。 福祉施設に呼んでください!

2015年01月

西垣です。

東京で昔一緒にすんでいた同級生にあった。
橋本くんと渡辺くん。橋本くんは、渡辺徹さん似でややこしい。
二人とも放送作家で、びしばし刺激を貰った。 

写真は自分の担当している番組に橋本くんが映るというので、
一同で撮ろうとしているところ。カメラを向けているのが渡辺くん。
その横が渡辺さん似の橋本くん。
一瞬すぎてシャッターチャンスを逃した。 
写真 (1)
 

西垣です。

ここのところは、ロケがあったり、それを編集したり、台本したり、
言葉にしたら一瞬だけど、それを繰り返して一日過ごしてます。

そういえば、京都周辺にいる小学生中学生の同級生とご飯を食べました。
僕入れて四人でした。 
田舎すぎてか、分からないけど、小学校の目の前に中学校がありました。
授業をしていると、
中学校のチャイムか小学校のチャイムか分からない感じくらい近かったです。
あの子いま何してるとか、誰が好きだったか、話をした気がするけど、
そんなことより、お値打ちな寿司をたくさん食べるのに夢中でした。

今日も、編集。
東寺が火事かとびっくりしたけど、訓練らしい↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000027-mai-soci.view-000

だけど、塔の傘の、下っかわの部分、ってわかりますかね。
きのこでいうと、ウチっかわの部分、に水入りそうで心配。 

西垣です。

新年もすっかり明けていまして、久々の日記でございます。
本年もどうかどうかよろしくお願いいたします。

福祉施設や色んな場所で、エベントしていきたいです。
イドバタエベントと言っていますが、誰も使っていません。
ちょこちょこ問い合わせの連絡をいただき、嬉しい限りです。
行きますよ!僕らは!

年明けからは、台本書いたり、平常運転。
親父も元気でなりより、急にメールが暗号になったりするけど。


image






 

このページのトップヘ