西垣です。
すっかり日記が遅くなってしまった汗。すみません。
4月はSSMFとアダムちゃんの制作、キョートカクテル特別編、と暗い旅。
そして、THE ROB CARLTONの舞台に客演させていただいた。
濃い4月だったように思う。

マゴノテとしては甲斐くんという映像作家志望?の
学生さんが手伝ってくれたり、色んな方にお声かけをいただいたり、
次の一歩を踏み出す時期なのかなと 。

最近は男肉duSoleilの団長さんの生誕祭にださせてもらったり↓
※携帯のカメラで撮ってくれました。雰囲気だけでも伝われば…汗

GWは暗い旅で、二条にある神泉苑のお祭りに、
ゲーム出店をだす模様を収録したり
※5月20日に24時〜KBSで放送されます!

あと京都精華大学で講義をしてます。
暗い旅ポータル発想法、という内容で、
みんなで1分〜2分くらいの動画を考えてすぐ作っちゃおう、
というものです。

ギラギラと光る作品もをあれば、
うっすらほわっと明るい作品もあったり、
さまざまな才能の輝きを見せてもらった。

写真 (4)

写真は、稽古場。
なんで撮ったか分からないし、何もしているかもわからない。
村角兄弟と満腹さん。だけど輝いていた。
中世ヨーロッパの絵画の構図に見えないこともない。