西垣です。

一緒に暗い旅のディレクターをしている橋本くんと過ごすことが多い。
編集したり相談したり、彼はアイデアマンだ。
先日は『BOY MEETS GIRL 映画監督×○○○ vol.4』というイベントに参加させていただいた。
そこでも一緒だった。
若手映画監督とミュージシャンが出会ってねるとんパーティをして、
PVを制作するというもの。前回はいよいよ完成試写という日。

こんな僕を司会に抜擢してもらい、
MOVIEラボの岩井俊二さんみたいに振る舞いたかったけど、まったくできず、
そもそも何か太っているし僕、戦々恐々と話し始め、
若手映画監督の魂のこもったPVに質問をしまくった。 

橋本監督の作品に膝を打った。

いつも甘いカフェオレばかり飲んで、変なお菓子ばかり食っている橋本くんの面影はなく、
 渋い作品だった、予告はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=JUDM6y1b4og

そのうち本編も公開される予定らしいです。 

橋本くんは本当に丁寧、昔は古藤もそうだったのに、
今や
いくらなんでも、失礼じゃないかというスタンプをつかってきやがる。

名称未設定