2月9日は、ドトールで作業していた。
ハイタウン外伝の台本と、その他。
すると、夕暮れ社 弱男ユニットの村上くんに会った。
外伝の報告しながら、その流れでボクシングに誘った。
まさかのってくるとは思わなかったけど、ジムにやってきた。
ジムの中で、一番きゃしゃだったけど、ボクサー体型と言えばそう思う。
すでに力石徹。一緒に通えたらいいな。

2月10日

朝からはなもとゆか×マツキモエの映像作業と、
暗い旅ポータル撮ったり、稽古に行ってみせてもらったり、こまごまの日。
この日はラジオの更新日だけど、トラブルで更新できてません。すみません汗 
そして、体調がよくない感じがしているものの、無視をしている。

2月11日

さぁ、作業しようと思ったが、体が熱く。計ってみると熱があった。38℃。
ここ2年くらい熱が出てなかったのに、
これはロカボダイエットのせいか!米を食わなかったから体力落ちたのか!
最低限の作業して、大人しく寝て体力回復を目指そうと家から出ず過ごす。
夜になってもさがらず、病院へいって薬をもらう。39℃。
大歳さんと杉浦さんに明日、仕込み、休ませてくださいと連絡した。

2月12日

熱の朝、10時くらいに計ると、37℃くらいに落ち着いてきた。
仕込みだがリハまで寝ようと思うと、突然の電話。
「杉浦さんが倒れました」とチェケローから。
すると「杉浦さんが倒れました」と清正から。
「杉浦さん倒れたんすよ!」と古藤から。
連絡系統が乱れまくってる。
演出部の3人のうち2人が倒れていることに。大歳さんに託し、
今の仕事は寝ることだ、と2時間本気で寝て、昼過ぎリハに向かった。
リハ終わって、事務所で明日着る予定のセーラー服を試着。

2月13日

ハイタウン外伝本番の日。体感、熱はないし、あってもどうにもならないし、
あるはずはない。と思いつつも、計ってみて無かったから安心して出かけた。
さぁ、幕があけました!昼ご飯、石田さん、大歳さん、中上さんと王将へ。
隣の席では村上くん、伊勢村くんが、3月の公演の話合いをしていたイカれてるぜ!

2月14日

ハイタウン外伝2日目。
楽屋での記憶が実はほとんどない。ちょろちょろ焦ってたように思うし、
かもめんたるさんも来られて緊張していたのかもしれない。
風邪の名残で、声も心配だった。酒井さんのタフさに驚いた日。
ホントに、お疲れさまでした!この日は朝まで打ち上げ。

2月15日

ごまかしごまかしやってきたが、どうも頭が痛いし、喉が痛い。
体の調子が全くよくない。けど、13日14日乗り切れたことに感謝だ。
暗い旅の打ち合わせをして、園芸企画の台本をしていた。
すると、だんだんとよくなってきた!

2月16日

日中は園芸企画のことをやり、夜は大阪でご飯会。
夜はヨーロッパ企画の週刊ヨーロッパに出て、
その後、上田さんと暗い旅の打ち合わせ。早朝まで。
風邪はもうほぼ完治だ。