2月23日 

2月末の締め切り台本してボクシング。
シンプルな日。

2月24日

朝から暗い旅の打ち合わせ(チロル)→園芸企画の台本(モス)→
大歳さんとハイタウン打ち合わせ(コメダ)と二条近辺の喫茶店をハシゴ。
ちびちび作業してたら朝になる。

2月25日

朝になってしまった、1時間だけ寝て、駅へ向かう。
そうだ!ゆうばりだ!ゆうばり国際映画祭へ向かうのだ。
新千歳空港で時間があるので、喫茶店で2月末の台本をする。
苦すぎるし、600円する珈琲は北海道の洗礼だったのだろうか、
くしくも目がさめて、はかどった。
ゆうばりへ移動。ゆうばりの雰囲気をどう伝えたらいいんだろう、
地元のおばちゃんが、雪の中、てろてろのセーラー服で機関銃を持って立っていた!
というハイブローな映画キャンペーンが行われるほど、激アツなテンションです!
その日は夜中まで映画を見て飲むという、まさに映画祭!

2月26日

朝から映画を見て、スノーモービル?みたいなものを体験した。
楽しすぎると、残している作業が気になる病なので、ちょこちょこ台本を進めた。
夜はヨーロッパ企画のショートフィルム上映会。
京都シネマ→さぬき映画祭→ゆうばりという映画お祭りは一旦収束。
さてさて朝まで飲んで、6時に民宿もどり8時出発、集団の力で起きるしかない。

2月27日

誰ひとりかけることなく、
京都に到着、そのまま新風館のヴィレヴァンで暗い旅のイベント。

IMG_3719
終わってから、大歳さんとハイタウンのことや2月末の台本のことを、
話した、すっかり京都だ。

2月28日
もう書くんです。書くしかなんです。2月末締め切り台本は29日までっていうことなんです!
マゴノテジオを収録した!まだ10日ルールは守れているぞ!

2月29日

この日記を書いている今も台本を書いている合間に、
日記を書いているのだ。あと数時間ふんばり。