3月1日

日中暗い旅のチェックをしながら、喫茶店にいた日。
夜は、暗い旅の納品作業。
僕は整音担当に任命された!
僕と上田さんの声をあげて、
石田さんの声をさげるという作業、いつもの作業。

3月2日

昼はハイタウンの会議+元・立誠小学校に行って取材を受けた。
その後のハイタウンのことを大歳さんと本多さんと。
近くの喫茶店のはちみつ豆乳というのが、目が冷めるほど甘かった。
辛いのもつらいけど、甘過ぎるのも地獄だ。

3月3日 

朝から、酒井さん団長さんと、とある打ち合わせ。
団長さんはおでこに傷があったけど、みんなに「どうしたんですか?」
と聞かれまくっているやろうから、聞かないでおいた。
そのあと、大歳さんと会議のはずが、熱を出してしまい、リスケさせていただいた。
インフルだったら悪いし、そのための休みだし、と言い訳しながら。
体調がとにかく悪い。ここ2年くらい全く風邪引かなかったのに。
考えられるのは、

・ボクシング
・ナイシトールという肥満薬
・イージーファイバーという食物繊維の粉。
ただ単に睡眠不足というのもある。
少し良くなったので、夜コメダで本を読んでいた。
一人の用のカウンター席というものが出来て便利。
都築さんの圏外編集者という本がむちゃんこ面白い。
この思いを大歳さんに伝えよう。

3月4日

午後から酒井さんと団長さんと一緒のお仕事。
団長さんは、スタッフの子に「おでこどうしたんですか?」と聞かれていた。
「そんなんええねん」とウンザリしている様子だった。
やっぱり聞かなくて良かった。

3月5日

朝から園芸企画のロケ、今日で何が何でも、
風邪なおしてやるぞ、という思いでいる。
とりあえずイージーファイバーという食物繊維の粉をやめた。