3月6日

この日から一週間は暗い旅の新ディレクターさんたちと出会ったのだった。
夜は、喜劇研究会の時の同期の子の結婚式。僕は二次会から参加。
カズレーザーが来るとの噂で「売れたな!」「最近頑張ってるな」「使てや〜!」
と色々なパターンを考えていたが、結局会えなかった。式に出席してすぐ帰ったらしい。
そりゃ忙しいもんな。

3月7日

この日も朝から暗い旅、新ディレクターさんたちと面談。
あとは園芸企画と書いていた、そうそれがこの番組なのです↓
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=04230

僕は第3話の脚本を担当し、今後も4本に1回くらいの割合で書かせてもらってます。
第3話では、声も担当していますのでぜひ。僕に姿形がそっくりな人形がでます。

3月8日

暗い旅ポータルを3本とった。
これが気にいっています↓
https://www.youtube.com/watch?v=DxRGbiLRA4Y&list=PL4A7B0D3A67696A47&index=123

3月9日

今、手帳のメモを見ながら日記を書いているんだけど、
締め切り!!!が3つくらいあった日で「!!!」がこんなにも書いてあった。
喉元過ぎれば熱さ忘れる。
満腹さんとラジオをとった。舞台を終えたばかりでイキり具合が仕上がっていた。

3月10日

大阪で飯会があって、腹一杯になって、帰ってからうどんを食べたという、
デブの日。

3月11日

またもや暗い旅新ディレクターさんたちと会って、
そのあと、目が回るような企画の打ち合わせがあった。時代。

前半ここまで…。