西垣です。
(更新とまっていたので)
しれっと告知くらいから始めたいと思います。
実は色々ありまして、このたび長崎NBCラジオで冠番組をもたせてもらえることになりました。
今みたらHPの方にのっていたので、夢ではないのでしょう!
NBCラジオ 毎週月曜日夜21時50分〜
まず内容をいいますと、5分間の長崎オールロケラジオ番組です。5分!
長崎のまだ発見されていない、地元に人も知らないような魅力をみつける、というのがコンセプトです。
映像なしにどうやって伝えるんだ、と誰も言い出さなかったので、
「あ!これはかわいいしっぽが曲がった猫ですね」とか「この夜景みてください」
とか、映像みたくなるの必至です。(のちほどHPに掲載されるらしいです)
企画も、とっても地味です。観光地とは思えないモニュメントを見に行く。
(ここが写真スポットです!)
あと僕が編集してるので、ほんとお手製です、すみません、
聞き苦しいところもあるかと思います。
JASMACプレゼンツってなんなんだ、とお思いでしょうが、りっぱなビルを運営されている企業です。
大学の後輩の重光くんが広報をしていて、数年ほど前からちょこちょこ宣伝の映像を
頼んでくれていたのですが、ついにラジオまでいたりました。
よかったら見守ってやってください。
タイトルコールだけブースで撮らせてもらえました!
コメント