五反田・よね山 (1)
昼にうなぎが食べたくて前に行ったことがある東五反田よね山に行くが

店がなくなっていた!ネットで調べると大崎広小路駅近くに移ったとのこと

で・・・夜に行ってみた(2年ほど前に移転したらしい)

夜なのでサワーを飲みながら、鰻の串焼き3種(肝、ひれ、くりから)

うざく等をつまんで最後にうな丼2000円を注文した
五反田・よね山 (3)


よね山は安くてボリュームがあるので有名だったが移転後は・・・・

うなぎも大きめで普通ならば3000円以上はするような品である

さすがに注文を受けてからさばいて焼いているのではないのだが

味も量も満足のうな丼です!!
五反田・よね山 (2)



串焼きの方は生焼きで香ばしく、そちらも美味い!

うざくも大ぶりのうなぎが入ってリーズナブルである。