2008年07月20日

移動します

移動します〜(とりあえずつくってみた)

沙羅のつれづれにっきMK2
http://blog.goo.ne.jp/sarafadelin/
です

magumagu1 at 18:28|PermalinkComments(0)clip!お知らせ 

2008年07月19日

MP3が・・・

このぶろぐMP3があがらないんですわ・・・
別なぶろぐさがそうかな〜とおもっていますw
まぁこれはこれで残す予定・・・

お酒をやめてから、だいぶ調子が良いです
まぁまだ四日程度だけどw

しばらくやせるしやめようかな〜とw

2008年07月18日

きょういけば!

今日が終われば楽しいことがいくつか待っています!

1、3れんきゅうううううううう
2、ぐれしぁぁぁぁぁぁ


ハァハァ・・・モウスグダヨ・・・
たのしみたのしみw

きょうもだらだらやってこよう

2008年07月17日

はぁ〜

昨日はまったり仕事してきました。
草取りのときも適度にサボりつつ・・・
箱入れもサボりつつ・・・

まぁ、そんな感じでやっております。

きのう、妻と話して思ったこと。

綱渡りしている感覚で、生活しているということ。
いつ落ちるかわからない、精神がいつ転ぶかわからないという感覚で生活していってるということ。
いろいろ何か異変があったら、妻に話すことにします。

ホンともし妻に何かあったら私は生きていけなそうだ^^;

2008年07月16日

ながいながい

定年までは何年?
この仕事が終わるのは・・・
たまに、世界なんて滅んでしまえ・・・私ごと消えてしまえと思うときがある。

チョット疲れて、昨日は早退してきました。1じかんしかはたらいてないw

まぁそんなこんなで、ゆったりと今日は仕事してきます

昨日は妻とたくさん話せてよかった。

2008年07月13日

つかれたつかれた

先日、利用している方と保護者の方とおとまりに行ってきました。
ま〜〜〜たいした事故もなく、何とか終わりました。
ほんと〜〜に、つかれた・・・
夜勤チックなしごとではありましたが・・・
まぁそこそこ楽しめたかな?
今週は休み少なかった・・・

今度の3連休に期待!はぅぁ〜ん

2008年07月10日

少し復活そして、誕生日?

昨日は、むこうから話しかけてくれました。それだけでなんか救われた気分です。
あとは、誠実に誠実に・・・


そうそう、うちの息子が昨日で4ヶ月目に入りました。はやいなぁ・・・むしろながいか・・・
いろいろあったもんで、時間感覚が^^;

まぁそんなことで、我が家は今日も平和です

2008年07月09日

誠意を持って

昨日は、迷惑をかけた人たちに謝罪してきました。
一応許してもらえたのかな?
一人の人は、私じゃない方向に怒りが向いてるようなので・・・微妙な顔で「いいですよ〜」って・・・ほんとか?w
少々おこられたりもしたけれど、なんとか終息の方向へ向かってるのかな?っ手感じです。

とりあえず、いばしょがなくならんでよかった・・・
さてきょうもだるいしごとしてきますかね〜

2008年07月07日

へまを・・・

薬の調子はよかったのに、でかいへまをして見事にへこんでおります・・・
夜になったら、謝罪の電話を入れてみようと思っています・・・
つかれはてた・・・なんか針の筵にいるようでした。

いろいろ〜

先日病院へ行ってきました〜
そこで最近のことを話し、薬の変更をお願いしました。
早く治るために、ちゃんと飲むというのを、していきたいと・・・
結局リスパダールが一日二錠、ソラナックス朝夕、頓服用リスパダール液状となりました〜


のみ心地はというと、そこそこいいかんじ。夜しか飲んでないので、いい具合です。
きょうしごといってみてどうだか・・・
ま、そんなかんじです

magumagu1 at 06:44|PermalinkComments(0)clip!精神病手記