2005年01月02日

グーグルアドセンスがブログで表示出来ない

2005年明けましておめでとう御座います(_ _)

ブログデビューして6日目にして、初めての壁に激突!
グーグルアドセンスを利用しようと思ったけど、
なぜかうまく表示できない><。

他のサイトのソースを見ても、違いが分からなかったのですが
調べてみると「あ〜〜ね〜〜」って感じで、
意外と簡単なことでした(*^^)v
ブログでは、

インターネット初心者にも
迷うことなく使えるような機能が色々付いているので、
アフィリエイターの私は、逆に迷ってしまったようで^^;ポリポリ

私が使ってるライブドアブログの場合は、
投稿する時のフォーマットを変換しないに設定すると、
普通に表示できるようになりました。
他のブログでも、同じようなことがあれば、
自動で改行にならないように設定すると良いようです。

グーグルアドセンスは、色んなサイトでも
換金報告があり、信頼できるアフィリエイトサービスです。
確か審査もあったと思いますが、
私のショボイサイトでも承認されたので、
まだやってない人は、是非試してみることをオススメします。

グーグルアドセンスは、収入を公開することを認めていない為、
ひょっこりネットで稼ぐ情報局では公開していませんが、
信頼と高単価のアフィリエイトサービスです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
管理人: マグナ
Lv: 21
HP: 183
MP: 36
考えるより早く動くタイプ。それが長所でも短所でもある。
First Trial
ブログが出来たら、ココに参加!簡単な審査を通れば、アナタも今日からアフィリエイター!
Click Here!