2005年01月04日

携帯サイトが一番手軽に作れる!

インターネット初心者でも、一番手軽に作れるのが、
携帯サイトです


私がネットオークションで買った情報で、
そう紹介されていたので、
そのまま鵜呑みにして、書いてある通りに
携帯サイトを作ってみました。
(H画像を貼りたくったサイトなので、
ここでは紹介しません(/ω\) ハジカシー

ですが、無知な私でも
サイトと呼べるかどうかは、???ですが、
とりあえず携帯サイト作ることは出来ました。

稼ぐことができるかどうかは、別として。。。

ネットオークションで買える情報というのは、
えてして、こんな感じの情報が多いです。

嘘ではないけど、本当でもないみたいな・・・
日本語っていうのは、曖昧なもので、
一つの言葉に、色んな意味があります。
そのグレーゾーンを突きまくったのが、
情報系オークションなんです。

まぁでも、この情報がきっかけで、
PC用のホームページを作ることになったので、
この情報を売って下さった方には、
感謝してるんですけどね(-_-;
(色んな素敵な方と出会わせてもらえたという意味で^^)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
管理人: マグナ
Lv: 21
HP: 183
MP: 36
考えるより早く動くタイプ。それが長所でも短所でもある。
First Trial
ブログが出来たら、ココに参加!簡単な審査を通れば、アナタも今日からアフィリエイター!
Click Here!