ご無沙汰しております。

まずは告知から。
IMG_1805


天井も高く、大きな窓からいっぱいの緑がみえる、かなりお気に入りの調理コーナーで、(^^)結工房
のんびり美味しいランチを食べませんか?



あと、3月20日春分の日に岡垣サンリーアイにてもスポットでマクロビオティック料理教室をします♪
(詳細は新しいブログ、および、LVFのFacebookページで告知します)





このブログを始めて4年。

広島から福岡に移り1年9カ月。

たくさんの感謝を残して、

心機一転、ブログを引っ越しします。 → 新しいブログ

さらに、LVFのFacebookページを新たにつくり、このFacebookページは、

新しいブログと同じ内容で

更新していきます。

そこで、この記事をご覧になられたみなさまへお願いがあります。

LVFのFacebookページにポチっとアクセスしていただき

このLVFのFacebookページの「いいね!」に

これまたポチっとしていただければとても嬉しいです。

このブログにお越しくださり誠にありがとうございました!

これからもベジ版マクドナルドな環境を目指して(^^)←無理やり造語です。

気軽に美味しく、老若男女がベジ食とる機会が、

1口から、1食から増えるべく、活動していきたいと思います。

その手段は、料理教室であったり、LUNCHBOXであったり、

飲食店であったり、もちろん家庭の食卓であったり、と、

様々な方法がありますが、

その時々で自分のベストな選択をしつつ、

永い人生の中で活動し続けたいと思います(^^)

新しいサイトにて、また今後ともよろしくお願いいたします。
IMG_0003

yoko