昨日は寒くなってきたのでおでんをつくりました!
12-10-5 (2)

宝袋の具がすこし余ったので、冷蔵庫の中にあった餃子の皮で

春巻きっぽく揚げてみました。(見た目思いっきり揚げ餃子。。(_´Д`) アイーン)
12-10-5 (3)


そして今朝は、おぜんざい。。♡


娘がおかわりしております(笑)

PCで記事をかくかたわら、

DVD宅配レンタルで廃盤になったこれを借りようとしてます。

「スペースキャンプ(1986年)」

こどもの頃大好きだった映画。

リートンプソンですよ!なつかし!

私も観たいし、こども達にも観て欲しいのでレンタルします〜♪

今日から三連休。

みなさまはどのように楽しまれるのでしょうか♪

わたしは地区の運動会とお料理教室(今回は生徒です)

料理教室は資格取得のハードコースです〜

先週ひとつ下の級の資格をとって

これ以上は

取るつもりなかったんですけど、

なんかトントン拍子に決まったので

これもご縁。

あ、そういえば合コン?婚活ヘルプ飲み会も入ってます。

年内にある女子を結婚させるべく、婚活ヘルプにも力を入れていきます!

昔いた、世話好き仲人おばさんマダムになるわ〜ん!!




みなさま、よい連休をお過ごしくださいませ〜♡♡

yoko