114僂寮兩磴魑録した大雪だった15日から 10日過ぎました。
先日 やっと 市から委託された業者が、雪の除去作業にきました。
 20日の写真
001

道半分を覆っていた 雪を除去してくれました。
002
ブルドーザーを見て、感動したのは、人生初かもしれません・・・

店の前に積んだ雪は、毎日 少しずつ細かくして、溶かして、店の駐車場だけは雪を排除できました。
完全撤去が完了したのが、22日でした。
 23日の写真
011


でも 目の前の店舗は・・・まだ この雪山です。
 23日の写真
012

 別館も まだまだ この雪山です
014

毎日 少しずつ 仕事の合間に、道路横にある溝に、雪を入れて排除しています。

015

国道などの大通りも、4-5日前から やっと除去作業をしています。
2車線道路を覆っていた雪を、排除してくれています。
夜は 一部を全面通行止めにして、除去しています。

22日まで 県外からの荷物の受け入れを中止していた、佐川急便ですが・・・
(大量に荷物が到着したため 3万個の荷物が入って来て、受け入れができなかったようです。
通常の15倍以上らしいです)

やっと 受け入れ可能となり、店で注文していた他県からの商品が26日に到着することになりました。
ですが、まだ 道路状況が 完全復旧ではありませんので、
本来は午前中に到着していたものが、夕方 または 1日遅れることもあります。

今回の雪の影響は 本当に大きかったです。


↓ランキングに参加しています。
下のボタンにポチっと応援をしてくださるとうれしいです


cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1]

犬猫自然食品店
エンジェルズハート

http://www.angele-jp.com

  ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6