昼食後
お母さんのおっぱい は 別腹な 子猫達
いつもは ワラワラと 子猫軍団が 吸いつくのですが・・・

この日は 珍しく キジ&白♀の子が 独占中
他の子は お部屋で お昼寝していました。
010

チュッチュ チュッチュ いい音を立てて
懸命に吸い付きます。
008

お手手の モミモミは 機械のように動き続けます。

006

この キジ&白 ♀ の チビさんの方は、
お預かり当初 クシャミもしていて、
目ヤニ や  鼻くそ(たぶん クシャミによる鼻水が固まる)が黒くついていたんですが、
今では きれいになって 美人さんになりました。

015-1

この授乳風景も 普通の光景になりました。
慣れ ですね。

猫の幸せとは・・・
人それぞれ価値観が違いますから、
これが幸せという、考えがあると思います。

私的 猫の幸せは
お母さん猫には、母猫の幸せは卒業して、
成猫として 人間に十二分に甘えて、生活をしてほしいなあ。と思います。
その気質は 十分あるんですよ。
数回ですが お膝にも乗りましたし、事務所内では 近くで まったりするのも好きなんですよ。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチをしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1]bgButton1_pin

犬猫自然食品店
エンジェルズハート

http://www.angele-jp.com