走るのが早い ハイパー セブン 
ある日 キッチンで食事の支度をしているところに
来ました。

いつものことなのですが・・・

この日は 運悪く
私が ガスを付けた瞬間に
顔をフライパンに近づけました。 

逃げさるセブン
毛が焼けたにおい・・・

一瞬でしたが・・・
まゆ毛 焼きました。

IMG_3122

右側の まゆ毛が、カールされてます。

IMG_3123

この程度で 済んだのは不幸中の幸いです。

3ニャンも ガスで毛を焼いたことがあります。
みんニャ通る道かも・・。 


頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1]bgButton1_pin

犬猫自然食品店 エンジェルズハート

 
FORZA10 新発売 ナチュラルグルメ缶 キャンペーン中 ♪


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view