にゃんこ鍋 買いました〜〜〜。
nyanko-nabe


段ボールのベットですから、普通の箱を使えばいいので、
本来は 買う必要性はないのですが・・・
何となく、可愛いなあ〜〜。と 衝動買いしました。 

段ボール=爪を研いで良い場所という認識なのか
即効で 軽く爪とぎ
においつけ の意味もある感じでした。 
 
IMG_5731


エイトも入って まずは 爪とぎ
同じ行動の2ニャン  
IMG_5732

それなりに気に入って
交互に入っていました。
セブンが陣取っているところにエイトが来て、
やさしい セブンは 舐め舐め  
IMG_5737

鍋に入りたいのか、
セブンに 喧嘩をしかけた エイト  
IMG_5738

しばらく 狭い鍋の中でバトルをしていましたが、
箱が崩れたり、壊れることもなく、
丈夫だなあ。 
と実感しました。

後日 にゃんこ鍋として
正しい使い方をしていた 2ニャンでした。 

IMG_5742

今まで段ボール製ベットは 次々と千切った 破壊王の セブンですが、
何故か 噛んでいません。 
不思議だニャン

IMG_5745


2ニャンも気に入った様子なので、
にゃんこ鍋 の 販売もはじめました〜〜。
よろしくニャン 

YouTubu チャンネル登録



頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1]bgButton1_pin

犬猫自然食品店 エンジェルズハート

シシア猫缶 
オーブンベイクド 猫用ドライフード4種類 
プロバイオデンタル 口腔内のケア   

 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view