季節を無視した 動画です。
気持だけでも、涼しくなるかも〜〜〜。  

1994年2月14日撮影


ここは 昔住んでいた家の 屋上です。
今の家の屋上とは違い、猫使用になっていないので、
メチャクチャ危険な屋上でした。
 
幸いにも 一度も 屋上から 落下事故がなかったことは、本当に 幸いでした。 

動画は撮っていませんが、超危険なことは、
まぐろ は、屋上から 3階の 出窓の屋根に降りて、そこから 3階の部屋をのぞき込むんです。 
部屋にいた私は、まぐろ と 目が合って、慌てて 屋上へ行きましたよ。
私が行けば、出窓屋根から 屋上に上がるんですけど。

もう これだけは、絶対に 危険きわまりない行動なので、
やめて〜〜〜 と思いました。
ほかの子は勿論 しません  まぐろ だけです。

●23年ほど前の VHS保存だった動画です。
画質が悪いのは、ご容赦ください。

ニャンズの動画 満載 
YouTubu チャンネル登録



頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1]bgButton1_pin


犬猫自然食品店 エンジェルズハート
新発売 ソリッドゴールド 猫缶 3種類 
新発売 アニマルワン たまのカリカリねこまんま 
にゃんこ鍋
シシア猫缶 
オーブンベイクド 猫用ドライフード4種類 プロバイオデンタル 口腔内のケア   


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view