1996年春頃撮影


テッシュ掘り掘りは、猫さん あるある 

まぐろ の 楽しそうな姿  
紙の無駄使いですけど〜〜〜〜。

ビデオ撮影中だから、やらせてますけど、
普通は途中で 取り上げちゃってましたよ〜。

まぐろ は、テッシュ掘りが大好きだったから、
テッシュ箱を裏返しにしておくのが習慣でした。
掘られないようにしておいても、
自分で表にして、堀っていた 賢い子 でした。(THE 親バカ 

ティッシュ掘り動画は、この1つだけ。
私にとっては、超貴重動画 だニャン。

セブン と エイト は、この遊びは未経験です。
掘りそうになったことはあるけれど、阻止してました。
自由にやらせたら、とんでもないことになりそうですもの。

でも 一度位撮ってもいいかなあ。 
猫さんは賢いから 一度覚えると・・・大変そうですけどね。

●23年ほど前の VHS保存だった動画です。
画質が悪いのは、ご容赦ください。

ニャンズの動画 満載 

YouTubu チャンネル登録



頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1]bgButton1_pin


犬猫自然食品店 エンジェルズハート 
猫用アルモネイチャー オルタナティブドライ3種類 新発売 
水素水 サーバー マリアージュ
ソリッドゴールド 猫缶 3種類 
アニマルワン たまのカリカリねこまんま 
プロバイオデンタル 口腔内のケア   


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view