思わず 笑ってしまう セブンの 
大股開き寝

IMG_6759

笑いをこらえて 写真撮影をする私   

IMG_6754

シャッタ音で 起きちゃいましたが、
すぐに おねんね継続  
IMG_6756

 横から撮ると 足が微妙に 上がってる〜〜  

IMG_6758

お手手のクネ は 笑える可愛らしさ 

こうやって写真を撮れることもは、
普通の事だけど、
それが し・あ・わ・せ 

年末年始のお知らせ

ニャンズの動画 満載 
YouTubu チャンネル登録



頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1]bgButton1_pin


犬猫自然食品店 エンジェルズハート
猫用アルモネイチャー オルタナティブドライ3種類 新発売 
水素水 サーバー マリアージュ
ソリッドゴールド 猫缶 3種類 
アニマルワン たまのカリカリねこまんま 
プロバイオデンタル 口腔内のケア   


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view