今年の1月に、DVDになって我が家に帰ってきた 3ニャン動画

以前にチラッと掲載した、
まぐろの シャー動画の 原本です。

1999年頃かなあ。(ビデオに日が映っていないので不明)


手のひらサイズの子ニャンは 可愛い〜〜〜 
無条件に可愛すぎ 

こんな風に、鳴きながら食べるのは、ひもじい思いをしていた子によくあります。
遺棄された子が、いかに 空腹だったか
こんな声を聞くと、胸が痛くなります。

飼えないのに、何故 産ませるのか
産ませたのに、何故 放棄(持ち込み 遺棄も同様)するのか
避妊手術をしない 飼い主の気持ちだけは
いまだに理解できません。

みニャさん ご存じのように、
センターに持ち込まれる 8割以上は 子猫です。
へその緒がついた状態で持ち込まれる子は、残念ながらほとんど譲渡対象にはなりませんから、
殺処分されてしまいます。

避妊さえすれば、殺されるだけに生まれてこない子ニャン 
そんな簡単がことがわからないのかなあ。

産ませるな  
捨てるな   
終生飼養
  
それができないんだったら、猫を飼わないでほしいですよ。


ニャンズの動画 満載 
YouTubu チャンネル登録


頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1]bgButton1_pin


犬猫自然食品店 エンジェルズハート
猫用アルモネイチャー オルタナティブドライ3種類 新発売 
水素水 サーバー マリアージュ
ソリッドゴールド 猫缶 3種類 
アニマルワン たまのカリカリねこまんま 
プロバイオデンタル 口腔内のケア   


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view