動画でもわかりにくいですが、
実はカーテンレールの上の歩行をスムーズにできるように、
カーテンレールの上に、プラスティックの版を設置しました。 

新タワーから、旧タワーへの 道として
カーテンレールがありますが、
新タワーと 旧タワーへの 道として歩きやすくする予定で、
本当は もっと幅を取って、レールの上を広く歩けるようにしようとしたかったのですが、
私の 技術不足のため と、
買ってきたプラスティックの版が、イマイチ薄かったため、
広くできず、レールの上の幅の設置になりました。 

(結束バンドで、レールに固定してあります。)

2017年3月14日撮影


この日 初登頂 

大好きな ゴミオモチャを乗せて
歩いていただこうと試みました。

今までとの違いに、すぐに気づき
慎重に歩く2ニャン   

エイトは 一応 新タワーへ上り下りが 成功 しました。 

ニャンズの動画 満載 
YouTubu チャンネル登録  


頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1]bgButton1_pin


犬猫自然食品店 エンジェルズハート
猫用 シシアドライフード 新発売   うまうま動画
猫用 FORZA ドライフード うまうま動画
猫用アルモネイチャー オルタナティブドライ3種類 新発売 
水素水 サーバー マリアージュ
アニマルワン たまのカリカリねこまんま 
プロバイオデンタル 口腔内のケア   


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view