2015年 7月18日に出会った エイト
その時 900gだったので、生後2カ月と予測し、
5月18日を誕生日に決めました。

私のシュシュで、少しだけおめかしして
記念撮影 
IMG_7815
 同じシュシュ で 子ニャンのとき
顔 ちっちゃい〜〜 
0b521a1c

茶トラへの思い入れが強い私。
どうしても 茶トラの男の子と 一緒に暮らしたかったので、
望んで迎え入れた エイトです。

本当は 会った瞬間 この子って
ビビっと来たんだけど、
他の茶トラも可愛くて、少し悩んでいたんですよね。

10年間は なにも健康上の心配はしない予定でしたが・・・
結晶ができて頻尿になったり、
風邪をひいて、すんごいことになって、私を超心配させたりしました。 

今日は エイトの 2歳のお誕生日です。
まだまだ 若いので、
毎食 爆食王 で 元気ハツラツ 
食べてくれるのは いつものことでも、やっぱり うれしい〜〜〜。
5Kg超えしないように、週に2回は体重を量って、増えていたら プチ減量します。
(ドライの量を 少し減らすだけですけど)

ポチャは 健康上は問題ないけど、
大デブは 健康上マイナスだから、
小デブのうちに、制限しないとね〜〜。

3ニャン時代と違うのは、
一緒に出勤して、昼間の仕事中も 同じ空間にいること。

だから 2年だけど、4年分位の時間を一緒に過ごしています。

1日1日と 愛情増し増し。
もう エイトに メロメロの私。
地獄の私を、救っていただき、
メチャクチャ 幸せにしていただいています。

ここにいてくれることに、感謝 感謝 感謝 です。

IMG_7778

 被り物NGの エイトに 昨年セブンのために作った王冠で
記念撮影  

これで 主役っぽく なったかニャア 
すぐに外しちゃうので、しっかりと 私が手で保定してますけど。 

まだまだ 長〜〜〜〜い猫生
元気で傍にいてください。


そして セブンとラブラブでいてください。

2015年7月19日、21日撮影
初めてお部屋に エイトを お部屋に入れました。


子ニャンのときの、小さかった エイトです。
(再編集しました。)
2ニャンが 仲良くなっていく様子を 是非ともご覧ください。 




2015年7月25日
仲良し確定の日

 この日から セブンは 良いお兄ちゃんになりました。 


ニャンズの動画 満載 
YouTubu チャンネル登録  


頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1]bgButton1_pin


犬猫自然食品店 エンジェルズハート
猫用 シシアドライフード 新発売   うまうま動画
猫用 FORZA ドライフード うまうま動画
猫用アルモネイチャー オルタナティブドライ3種類 新発売 
水素水 サーバー マリアージュ
アニマルワン たまのカリカリねこまんま 
プロバイオデンタル 口腔内のケア   


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view