題名で 心配しちゃったかしら〜〜。

でも全然大丈夫 

単なるプチわがまま
久しぶりに 違うドライをあげたら、
違う〜〜 これじゃない〜〜。
と文句を言っていただけことです。

動画を見て下されば、わかるように
その後 食べてますでしょう。 

2月16日に 爆食王完全復活してから、
初めて 文句を言って 最初だけ 食べなかった日でした。 

2017年4月11日撮影


2歳になると、体も心も大人ですよね。
何でも食べる子から、自分の好みが 段々出てきて はっきりする頃ですよね。

あ。
でも このドライフードは、エイトにとっては一番好きなフードでないけど、
その後は文句も言わず、食べてます〜〜。

セブン は、このフードは 大好きだから、
この夜は エイトの分も食べてご満悦〜〜〜 

ニャンズの動画 満載 
YouTubu チャンネル登録  


頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1]bgButton1_pin


犬猫自然食品店 エンジェルズハート
猫用 シシアドライフード 新発売   うまうま動画
猫用 FORZA ドライフード うまうま動画
猫用アルモネイチャー オルタナティブドライ3種類 新発売 
水素水 サーバー マリアージュ
アニマルワン たまのカリカリねこまんま 
プロバイオデンタル 口腔内のケア   


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view