新タワー設置後、
カーテンレールの上の版は 未だに不評ですが・・・ 

新タワーは お気に召してくれた様子で
毎晩 追いかけっこで上がったり、
2ニャンの 良い運動場所になっています。

安いタワーなので、多少作りが悪いけど、
2ニャンが気に入ってくれたから、
ま いいか。

2017年3月14日撮影


セブンが 以前に大好きなジャラシ(今は ゴミオモチャに夢中)
柄から取れたものを、
太目のゴムに縫って、タワーにぶら下げました〜〜。

太いゴムにしたのは、
2ニャンが噛みちぎらないようにの、安全策です。

ジャラシを銜えて 持って行こうとしても
持って行けない〜〜〜。
ゴムパッチン のようでしょう。 
(若い人は ゴムパッチンしらないかなあ)

ニャンズの動画 満載 
YouTubu チャンネル登録  


頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1]bgButton1_pin


犬猫自然食品店 エンジェルズハート
猫用 シシアドライフード 新発売   うまうま動画
猫用 FORZA ドライフード うまうま動画
猫用アルモネイチャー オルタナティブドライ3種類 新発売 
水素水 サーバー マリアージュ
アニマルワン たまのカリカリねこまんま 
プロバイオデンタル 口腔内のケア   


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view