新タワーで 仮眠することが多い エイト
タワーの穴から見えている お耳 
IMG_8379

右足を柱にかけたまま寝ていたので、
足癖悪っ  と、
その写真を撮ろうとしたら、
偶然に アクビ  

新タワーの上でのアクビ写真は
猫生初 

IMG_8380

アップにすると・・・・
右側の口腔内に たくさんの黒いシミ  

こんなにあるのは知らなかったので、
慌てて口を開けて
実物を見たら、ここまで多くなかったので、影だったようです。  

病気じゃあないし
茶トラ特有の 黒子=シミ だけど、
まだ2歳だから あんまり多いのもね〜〜。

IMG_8381

毎回のことながら
アクビの閉じる瞬間は 変顔 です。 
ボケちゃいますけど・・・

IMG_8382

P.S
定休日のため、PCを明日(水曜)まで開きませんので、
みニャ様のブログにお邪魔するのが、遅れます。
ごめんニャさい 。

ニャンズの動画 満載 
YouTubu チャンネル登録  


頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1] 


 犬猫自然食品店 エンジェルズハート
猫缶 ヴォイス 3種類 フォアグラ・キャビア・フカヒレ入り 
猫用 シシアドライフード   うまうま動画
猫用 FORZA ドライフード うまうま動画
水素水 サーバー マリアージュ
プロバイオデンタル 口腔内のケア  
 


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view