セブン 3歳になりました。 
2014年9月18日に出会ったセブン
推定2カ月なので、7月17日を セブンの誕生日にしました。
セブン ですからね。

訳ありニャンズとして、お預かりして、
3回のお見合いをして失敗して、ここに居残ったセブン。

家の子になる予定が 当初は 全くなかったので、
子猫のときの可愛い写真や動画がほとんどありません。
撮ればよかったと、今更ですが 思います。

その出会った頃を 写真で振り返りたいと思います。

2014年9月19日撮影
本物のお母さんの おっぱいを飲む セブン(たぶん 左側の色が濃い方)
19

2014年9月21日撮影
みんニャで 猫団子(セブンは たぶん 手前のキジトラ=マロ眉柄があるから)
21

2014年9月25日撮影
セブンのお見合い写真
25-2




2014年9月29日撮影
激似の兄弟(妹か姉ですが)で、戸登り
この遊びは 体重が軽い子猫のころだけの遊びです。
たぶん 上が セブン です。
29

2014年10月10日撮影
お母さんと セブンの2ショット
1010

2014年10月13日撮影
ご飯中のお母さんの おっぱいを飲もうとするセブン
13

2014年10月15日撮影
私の膝上 
猫生初の 膝の上
1015

2014年11月17日
ねずみのオモチャを 持ってくるセブン
17

もう猫さんとは 暮らさない、暮らせないと思っていた私の心の中に、
少しずつ 入って来た セブン。
気付くと セブンを 大好きになっていて、
他の方に託せなくなっていました。

3ニャンを看取って、地獄の真っ只中にいた私を
救ってくれたのは、セブンです。

セブンが いたから、笑うことができるようになり、
早く向こうの世界へ逝きたいと思っていた私に、
生きる希望をくれました。

セブンは、きっと 残るべき猫さん=家の子になる運命 だったので、
お見合いを失敗して、家の子になってくれたんでしょうね。
きっと 3ニャンからの 最大のプレゼント なんです。

家の子認定するまで、心に線をひいて、セブンのことを極力好きにならないようにしてきましたが・・
1日1日と生活をしていくと、根が猫好きなんですから・・
気持は どんどん 魅かれていく〜〜。
もう セブンは 心の中に しっかり居座っていましたものね。

今はもう セブン 大好き 
ビビリなところだけ 除けば、性格は パーフェクトな良い子です。 

愛する子を看取って、もう猫さんとは暮らせない
今もそう思って猫なし生活をしている方もいらっしゃいますが、
私は 今だからこそ 
声を大にして言いたいです。

失った子の代わりにはなりませんが、
新しい猫さんとの暮らしは
絶対に あなたを幸せにしてくれます。
だから 新ニャンライフをはじめてほしいです。

私は、今 超 幸せです。
それは 1番は セブンのおかげ。
セブンが 家の子になってくれたから、
エイト=大好きな茶トラ柄 と暮したいと切望し、
エイトとも会えました。

2ニャン ライフになって、幸せは2倍 200倍 2000倍〜〜  
もう 2ニャンに メロメロ
親バカ まっしぐら
ですから。

これから 2ニャンが 年齢を重ねるごとに、加齢による病気もあるかと思います。
そして いつかは看取るという、地獄を また 味わうんですよね。
それだけは 辛く苦しいですけど、
きっと また 私は 猫と生活をすると思います。

地獄を経験し、新ニャンライフで幸せにしていただき、
ニャンがいない生活は あり得ない。
ニャンなしでは 私が生きている意味がない。
そう悟ったから。です。
懲りずに 新ニャンライフ3 をおくるはずです。

ニャンズの動画 満載 
YouTubu チャンネル登録  


頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1] 


 犬猫自然食品店 エンジェルズハート
猫缶 ヴォイス 3種類 フォアグラ・キャビア・フカヒレ入り 
猫用 シシアドライフード   うまうま動画
猫用 FORZA ドライフード うまうま動画
猫用アルモネイチャー オルタナティブドライ3種類  6月まで
水素水 サーバー マリアージュ
プロバイオデンタル 口腔内のケア  
 


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view