綿棒が超好きな猫さんが 猫友さんにいましたので、
我が家の2ニャンは どんな反応をするか
試してみました。

2017年6月15日撮影




転がる綿棒は ニャンには オモチャになるようですね〜。
セブンが 気に入ったようで、遊んでました。

取られたくなかったのか、
超珍しく セブン が、エイトにいきなりの猫パンチ  
いつものお兄ちゃんと違うのを察知して、
後ずさりした エイトには 笑えました。

私も この行動には ビックリですよ・・・ 
ちょい舐めの後の パンチですから・・ 

おまけ
私の足を枕に おねんね中
IMG_8541

私の体に 密着して寝るのは セブンの方が 多いんですよね〜。
IMG_8540

ニャンズの動画 満載 
YouTubu チャンネル登録  


頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1] 


 犬猫自然食品店 エンジェルズハート
猫缶 ヴォイス 3種類 フォアグラ・キャビア・フカヒレ入り 
猫用 シシアドライフード   うまうま動画
猫用 FORZA ドライフード うまうま動画
水素水 サーバー マリアージュ
プロバイオデンタル 口腔内のケア  
 


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view