100均で買ってきた ヘビのオモチャ
猫用オモチャではないですけど・・

一応 セブンの3歳の誕生日プレゼントのつもり で買いました。 

このヘビを買った動機も、
カナヘビと楽しそうに遊ぶ 虎ちゃんを見て、思いついたんです〜〜。

2017年7月15日撮影 


輪ゴムが好きな エイトは 食いつくと思っていましたが、
思った通り すくに食いつきました。
セブンは 最初 遠目でみていましたが、
私が しつこく遊びに誘ったので、
ヘビと 遊んでくれました。

エイトは 回転は不得意ですが、
数回 回転できました〜。  

2017年7月16日撮影
 

エイトが 自分で ヘビを銜えて タワーへ持って移動して
遊んでいた時の動画です。
移動は 撮影が間に合わず・・でした。


ヘビと遊んで疲れたので
おねんね中のエイト
私が ヘビを乗せても このまま〜〜。 
IMG_8821

ヘビ と エイト
仲が良い、お友達みたいでしょう〜〜。 
IMG_8822

私が しつこくヘビを乗せるから
遊びたいんけど 
眠いから 目は閉じたまま 
IMG_8825

眠気が勝って
ヘビを 見つめてますが・・
ねむ〜〜〜い お顔 
IMG_8827

・・・で
そのまま おねんね しました。
IMG_8829

おまけ
ヘビ と セブン
IMG_8799


ニャンズの動画 満載 
YouTubu チャンネル登録  


頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1] 


 犬猫自然食品店 エンジェルズハート 
猫缶 ヴォイス 3種類 フォアグラ・キャビア・フカヒレ入り 
猫用 シシアドライフード   うまうま動画
猫用 FORZA ドライフード うまうま動画
水素水 サーバー マリアージュ
プロバイオデンタル 口腔内のケア  
 


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view