連日カゴINの エイトです。

すっぽりおさまり オシャレ中〜〜〜 
2倍速だよ 

2017年7月14日撮影 


動画を見ておわかりだと思いますが・・
エイトが動くたびに 微妙に揺れるカゴ。
ゆりかご みたい・・。

カゴが 微妙に揺れるのを見ると
クスッと毎回笑ってしまう私です。

何をしていても、笑わせてくれる エイトです。

おまけ
昨日掲載しなかった、ヘビさんとの 写真2 です。

 背中乗せ
IMG_8779

 足の乗せ
IMG_8784

 キャットウォーク乗せ
IMG_8781

みニャさんに 結構 このヘビさん が リアルだと、好評判 
いただきました〜〜〜 

P.S

3ニャン は ほしい気持ちは十二分にあるのですが・・
以前に保護ニャンが一時いただけで、エイトに対して 1ヵ月以上 意地悪セブンになってしまい、エイトに シャーしたり、愛なし猫パンチなどをしたりして、性格がひん曲がってしまったことがありますから、なかなか 実現までには至りません。
縁のものなので、いつかは ナイン君(名前だけはすでに決まってる )を迎えて、3ニャンライフにしたいなあ。と思っています。


 ニャンズの動画 満載 
YouTubu チャンネル登録  


頂いたコメントへの個々お返事はできませんが、
皆様のブログ訪問&応援ポチ に代えさせていただいております。

↓ 下記のランキングに参加しています。
応援ポチ をしてくださると幸いです。

cat_health88_31[1]  br_c_1348_1[1] 


 犬猫自然食品店 エンジェルズハート 
猫缶 ヴォイス 3種類 フォアグラ・キャビア・フカヒレ入り 
猫用 シシアドライフード   うまうま動画
猫用 FORZA ドライフード うまうま動画
水素水 サーバー マリアージュ
プロバイオデンタル 口腔内のケア  
 


 ペットの健康ブログ HISTORY VIEW
http://blog.livedoor.com/10th/history/maguro6?_f=10thmail_view