今回はガマン汁の話です。かなり気持ち悪い話なので、見たくない人はそっとブラウザを閉じてください。

でも、私と同じ問題で困っている方には役立つ内容になるはず。

いいですか、気持ち悪い内容ですよ?







さて皆様、ガマン汁出していますか?
連れ出し中、アポ中、ギラついては股間を濡らしているスト師の方もいらっしゃると思います。中には声掛け中からすでにギンギンの方もいるのではないでしょうか?おお若い。

さて私マグロザキ、体質的に非常に困った問題があります。
ガマン汁の量が多いのです。はい、気持ち悪いですね。だから最初に気持ち悪いって言いましたよね。

Untitled
今回はその対策パンツの紹介です(アフィリエイトではありません)。

マグロザキ、ストを初めて以来この困った体質に気づき、
ひどいときにはアポ中ジーンズにシミが見え、必死で女性にバレないように上着で隠していたこともあります。

Untitled


過去にはトランクスを二枚重ねる、ヤバイと思った時点でトイレに行きペーパータオルでパンツの内側を拭くと行った対策を取っていましたが、焼け石に汁、もとい水でした。

2枚重ねたトランクスの上からもシミができ、一旦ペーパータオルで拭いた跡もじわじわガマン汁が漏れ続け結局意味がなくなるという…はい、本当に気持ち悪いですね。

そこで苦慮を重ねた末マグロザキ、思いつきました。「これはもはやお漏らしレベル…(泣)ならば世の中には尿もれで困っている男性がたくさんいるはず、その対策グッズが無いはずはない。目立たない、日常生活に支障をきたさない見た目のものがあるはずだ。」

…ありました。
軽失禁用対策パンツ。
そう、ガチの尿もれ対策グッズです。

マグロが使っているのはこちら。どうです?見た目普通のトランクスっぽいですよね。よく見ると若干股間の膨らみが気になりますがそこは仕方ないwwwこの20ccという吸収量が絶妙なのです。これ以上吸収するタイプだと、股間が膨らみすぎて不自然。

【TS5006-3L】男性用失禁対策 無地ボクサーパンツ(吸水布が本体と同色)3色組(吸水量20cc)


(写真をクリックするとアマゾンに飛びます。でもアフィリエイトじゃないよ、やり方調べるのめんどいからアフィリエイトやってないんです。)

メリット
  • 20ccの吸収量は十分(たぶん、これで足りなかったら病院案件だと思います)
  • 比較的、股間の吸収材のふくらみが目立たない(他商品と比較して)
デメリット
  • やっぱりそれでも股間は膨らむ
  • クソ高い(3枚6000円)
  • 洗濯表示タグによると乾燥機はダメ(マグロは無視して乾燥機使ってますが…)
  • 吸収材の入ってない部分は普通の布なので、チンポジに注意(陰茎の長い人は特に)
  • 洗濯表示タグのところに思いっきり「軽失禁用パンツ」と書いてあるので、家族や女の子にみられないように自分でカッターナイフ等を使ってタグを切りはずさないといけない
正直値段を考えるとオススメできない内容なんですが、それでも僕が試した中では唯一使えるレベルの製品だったので使っています。お金に余裕がある我慢ジラーはぜひ買ってみてください。なんで僕が紹介するかというと、僕以外買う人がいなくて、売れなくなって販売停止になったらイヤだからです。

それから家族と一緒に住んでいる方、既婚者、同棲中の彼女がいらっしゃる方。そういう方は自宅に軽失禁対策グッズが届いてはマズイですよね?そういうときはAmazonの配達先をコンビニに指定して受け取ります。その際にカッターナイフを持っておいて、適当な商業施設のトイレなどで商品を取り出し、「失禁対策」と書いてある洗濯表示タグを外しましょう。家族には「ユニクロで買った」とか言っとけば大丈夫です。洗濯表示タグがないことを怪しまれたら、肌触りが悪いから取ったと言っておけば大丈夫だと思います。

一応他に試した商品もいくつかありました、一つ目は確かコレ。吸収量が多すぎて股間の膨らみが大きく、目立ちすぎです。

Untitled


あとコレも試しました。アマゾンでは取扱がなくなったみたいですね?
吸収体の膨らみは目立たないのですが、吸収体の素材が違っており、なぜか歩くたびビニル袋がこすれるような音がして使い物になりませんでした。

Untitled


この記事で一人でもガマンジラースト師が救われれば幸いです。
…(あ、でも繰り返しますがチンポジずれることには本当に気をつけてくださいね。吸収体の意味がなくなりますから。)