2005年12月31日

お知らせ


 ブログ引っ越しました。
新しい引越し先は、こちらです。
http://mahsan.seesaa.net/

 (記事を上に上げました。
ブログペットが記事を書き込むので、下がってきたので。。)

 なんか、久々に書いたら、わかんなかった。。
ついでに、デザインも変えたけど、トップだけではおかしくなって、
全部を更新することになった・・・


2005年08月09日

ちょっとテスト

 なにやら、外部リンクを挟むのをやめたとか??
(アダルトはのぞくようだが。。)

 では、テスト書き込みしてみよう。。
私のとこの 勝手にひとりごと どうかな?


2005年08月08日

お試しに弱いので。。(BlogPet)

きょうは、ぴょんたが俳句を詠んでみようと思うの

 「ダイエット いただいている ダイエット」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんた」が書きました。

2005年08月01日

昨日の飲み会(BlogPet)

きょうぴょんたがしそ滞在したかった。
ではぴょんたはビビンバみたいな出演したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんた」が書きました。

2005年07月27日

お試しに弱いので。。

 「スイーツdeダイエット」 チーズケーキお試しモニター募集のお知らせ

 第一弾は8月下旬発売予定の「トマトのチーズケーキ。」
ということで今回livedoor Blogをご利用いただいている皆様にお試しモニターの募集を行います!
この夢のようなスイーツ、ぜひともこの機会におためしください!

 この記事が目に付き、チャレンジしてみることにした^^
ダメで元々だもんね〜
トマトのチーズケーキってどんなんだろ??

 さっそくトラバしてこようっと〜


2005年07月18日

引っ越します。

 今までお世話になったライブドアだけど。。
やっぱ、めんどいのは、イヤなわけで。。
ここに引っ越すことにしました。
http://mahsan.seesaa.net/

 あやしいサイトではないので、またよろしく〜〜(爆)
ここでの記事は、一応これを最後とします。。
(何かあったら、カキコするかも??)
一応残しておきます。。
(ほっとくと、削除されるんだっけ?^^;)

 さすがに、記事はもっていけないもんな。。

 リンク先へのあいさつは、また改めて。。<(_ _)>


2005年07月17日

10000hitとなりました^^

 おかげさまで、10000hitとなりました
皆様のおかげで、ござります〜〜〜

 ってことで、引っ越すことにします。。
完成したら、お知らせしますので、よろしくお願いします。。<(_ _)>
(心残りが。。)

 私は、ちなみに10001だった。


今日のおばさんランチ。。

 今日は、お局Aなどおばさんたちとこの前辞めたお局B、惣菜のおばちゃんの送別会を兼ねたランチをしてきました〜

 予定してた店は、臨時休業だったみたいで、
急遽店変更になり、待ち合わせも変更となった(^^;;

 けっきょくいつも買い物に来てくれるお客さんのお店に行きました〜

 寿司ランチ1000円。
お寿司盛り合わせ、茶碗蒸し、小鉢(マーボーナス)、味噌汁。
んで、みんなウーロン茶だけど、私は飲みなさいって勧められ。。
生中ビール。
昨日に引き続き、飲みました^^

 話はやはり、上司のこと、お局Zのこと。。
前辞めたお惣菜の人(今回出席してる人とは別)とあれだけ仲良くしてて、
Zと仲たがいして辞めた人のことなど盛りだくさん。。

 あ、そうそう。
今度新しく入ってきて、今お惣菜手伝ってる人って私と同じ年だった
え〜〜下手したら、50近く?って思ってた(^^;
しかも、再婚相手のだんな様が10歳下らしい。。
いや〜〜人は見かけによらない。。
(ちと、うらやましい)
しかし、年下のだんななら、奥さんも若く見えるはずなんだがなぁ。。)


出た〜〜〜

 やはり、リンク先へ飛ぶ時、注意書きが出ますね(^^;;;

う〜〜ん、どうしよう。。

全面引越しにするべきか・・・


昨日の飲み会

 昨日、高校の友達Kと待ち合わせて、高校の友達Sのコンサートを聴きに行くことに。
(B型友)

 その後、高校の友達Tとコンサート後合流して、飲み会という流れだったのだが。。

 Sの出演するコンサートは、6時から始まり、6時半頃に歌う予定。
ちなみにSは、ジャズを歌うグループだ。

 しかし、Kの仕事が終わるのが遅かったので、6時半過ぎに着いてしまった(^^;
ちょうど友達が歌ってる時だった。

 感想は。。
う〜〜ん。ちょっと、なんだか一人一人の声がよくわかんない。
(Kが言うには、ハモリの幅が狭いかららしい)
んで、曲がむずかしいっていうか。。
無料ならって感じかしら(^^;;;

 んで、Tを待ちながら、ブラブラしてたら、Tから
なんか、明日早いし、こっち向かうのは、どうのってことみたいで。。
Kと二人相談して、今回Sの歌は聞いたんだし、
(前に3人でも飲んだし)
T優先にしよかってことで、地元に戻ることにした。。
(金沢滞在30分)

 Sには事情を送って、あやまる。
よ〜〜く考えたら、Sの打ち上げが終わるのが、8時半って思ってたら、
始まりだった。。
それ待ってたら、何時になってたか?(^^;;

 8時過ぎ、Tと合流。
今度は店探し。
やっぱ、この時間は一杯。
8時半過ぎ、行って見たいお店が、空いてた。

 「とりでん」http://www.tori-den.com/
おなかのすいてた3人。。

 では、本日のメニュー。
生ビール、カシスオレンジ(S)ウーロン茶、カルピス(K)
生ビール、たんたかたん(水割り)男山(グラス)(私)
韓国風冷奴、茶豆、たこわさ、鶏のたたき、
サーモンとクリームチーズの春巻き、手羽先の甘辛揚げ胡麻風味、
たたききゅうりの梅しそ風味、鶏のたたきときしめんサラダ、
カリカリワンタンの温玉特製サラダ、男爵いものクリームグラタン、
豆腐ときのこのステーキ、厳選鶏串4本盛り、釜炊きビビンバ、
炙り鮭のハラス釜飯、バニラアイス(T)マンゴシャーベット(私)
抹茶deぜんざい(K)

 約4000円也〜〜
安くて、おいしかった^^

 途中、高校の友達TRちゃんから
よっぱで、支離滅裂だったかも(^^;;

 しかし、今抱えてる子供の悩み、高校時代のイジメ
想像できなかった話もありました。。

 


お知らせ
 ランキング、広告目的のコメント、トラックバックは、
管理人の判断により、削除することがありますので、よろしくお願いします<(_ _)>

リンクリスト
お買い物
胸元、インパクト!ショーツ付き【 エクサブラ ヴァージン ExabraVirgin( エクサブラバージン ...
胸元、インパクト!ショーツ付き【 エクサブラ ヴァージン ExabraVirgin( エクサブラバージン

【8周年0504】ステッチミニボストンバッグ【金太郎0413】
ステッチミニボストンバッグ

メール便配送160円! 【すらっと寒天】
すらっと寒天

エバメールゲルクリーム180g
エバメールゲルクリーム180g

 綿本彰のパワーヨーガ〜美しいボディラインをつくるセレブ流ダイエット〜

綿本彰のパワーヨーガ〜美しいボディラインをつくるセレブ流ダイエット

あなたの魅力UP!EVE’S BRA 【イブズブラ】【金太郎0413】


あなたの魅力UP!EVE’S BRA 【イブズブラ】【

エクサブラ・ドゥ シャンパン

エクサブラ・ドゥ シャンパン


入荷しました!αリポ酸100+CoQ10 『αリポ酸100+CoQ10 60』
『αリポ酸100+CoQ10 60』
プロフィール
まー
住まい 北陸
性格 熱しやすく冷めやすい
趣味 カラオケ、チャット、映画
血液型 B型
こうさぎ
ダイエット (目標ー5kg)