名古屋在住の“まーこ”です(*´゚∀゚`)ノ

大好きな物は、
ラスベガス・名古屋・Mr.Children・ポーカー・
スイーツ・お酒・旅行・馬・食べる事

です♪

現在2014年01月シンガポール旅行記
2015年GWラスベガス旅行記
を更新中です。


2013年5月6日Mr.ChildrenのLIVE
[(an imitation blood orange)]Tour
の名古屋。日本ガイシホール公演のレポは
こちら
です。

2012年12月23日Mr.ChildrenのLIVE
[(an imitation blood orange)]Tour
のナゴヤドーム公演のレポはこちらです。


October 27, 2015

最近の食べたもん達〜!

フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ1

近況報告ばばーーーんとまとめてUPしまーーっす!

Blog更新おさぼりしていた間に食べたものいろいろご報告
していきますね〜。
まとめてーー!

Blog更新していないくせに、ちゃっかり写真とかは撮影して
たりはするのですよね〜。
Blog書くかも〜ってことで(笑)

ではではまいります。

続きを読む

※当ブログに記載した食べ物の感想や映画の感想などは 私の個人的な感想です。味覚や嗜好や感覚の違いにはそれぞれ 個人差がございますので、あくまでもご了承くださいませ♪

★人気ブログランキング応援 (1クリック)よろしくお願いします♪
mah_ahvegan at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) フード(スイーツ) | フード(スイーツ以外)

October 26, 2015

金沢お寿司遠足〜♪

日本海2

近況報告です。

10月の頭だったかな?
久々に北陸は金沢に1泊2日で遊びに行ってきましたぁ〜♪

お寿司など食べまくりのお寿司遠足に連れていっていただき
ました。

約半年ぶりくらいの金沢旅行、楽しかったです〜♪

ぱぱーっとダイジェストでご報告です。

続きを読む

※当ブログに記載した食べ物の感想や映画の感想などは 私の個人的な感想です。味覚や嗜好や感覚の違いにはそれぞれ 個人差がございますので、あくまでもご了承くださいませ♪

★人気ブログランキング応援 (1クリック)よろしくお願いします♪
mah_ahvegan at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)金沢・富山・福井 | フード(スイーツ以外)

October 25, 2015

NOSICA

ノジカ1

かなり前の話になりますが・・・・・。
三重県桑名にあるイオンモールの中にできたNOSICAに遊びに
行ってきました。

こちら以前はマイカル桑名だったんですが、イオンモールに変わ
りまして、その中のゲームセンターも8月頭にリニューアルされて
NOSICAになりました。

続きを読む

※当ブログに記載した食べ物の感想や映画の感想などは 私の個人的な感想です。味覚や嗜好や感覚の違いにはそれぞれ 個人差がございますので、あくまでもご了承くださいませ♪

★人気ブログランキング応援 (1クリック)よろしくお願いします♪
mah_ahvegan at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)三重 | テーブルゲーム関連(ポーカーとか)

October 24, 2015

コタケアシャンプー

BDケーキ

今の新たなお仕事を始めてから交友関係がまたまた広くなり
ました。

もともとポカ関連やらブログ関連やらベガス関連やらで交友
関係は広い私ですが、最近益々広くなっております。

本当にご縁は大切、仲間って大切って思う今日このごろです。

続きを読む

※当ブログに記載した食べ物の感想や映画の感想などは 私の個人的な感想です。味覚や嗜好や感覚の違いにはそれぞれ 個人差がございますので、あくまでもご了承くださいませ♪

★人気ブログランキング応援 (1クリック)よろしくお願いします♪
mah_ahvegan at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ビューティー 

October 23, 2015

デビュー!!

クラブ1

この歳になっていろいろとデビューをしております、私(笑)

今年の7月にちょうど私の誕生日の前日に生まれて初めての
クラブデビューをしました。

はい、私の世代ですので、クラブではなくディスコ世代なのです
よね〜。
なのでクラブはお初でした!

続きを読む

※当ブログに記載した食べ物の感想や映画の感想などは 私の個人的な感想です。味覚や嗜好や感覚の違いにはそれぞれ 個人差がございますので、あくまでもご了承くださいませ♪

★人気ブログランキング応援 (1クリック)よろしくお願いします♪
mah_ahvegan at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

October 22, 2015

滋賀合宿2015

滋賀合宿

近況報告、第2段!

もう1ヶ月前のことになってしまいますが。今年もお仲間
さん達といっぱいで滋賀にポカ合宿に行ってまいりまし
たよ〜。

いつもの滋賀の某施設を借りきっての大合宿。
今年も楽しゅうございました〜♪

続きを読む

※当ブログに記載した食べ物の感想や映画の感想などは 私の個人的な感想です。味覚や嗜好や感覚の違いにはそれぞれ 個人差がございますので、あくまでもご了承くださいませ♪

★人気ブログランキング応援 (1クリック)よろしくお願いします♪
mah_ahvegan at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)滋賀 | 愛知県(名古屋以外)

October 21, 2015

世界でいっしょにゴハン食べたいッ ラスベガス編

べガス同人誌1

最近、ぜーーーんぜんベガスな記事を書いておりませんが・・・・。
タイトル詐欺ちう〜(笑)
GWのベガス旅行記も放置ちうですが〜(汗)

ってわけで、たまにはベガスな記事を書きますかぁ。

先日、お友達に紹介されて買った本の紹介です。

『世界でいっしょにゴハン食べたいッ ラスベガス編』です。

これはいわゆる同人誌でして、一般の本屋さんでは発売されては
おりません。

続きを読む

※当ブログに記載した食べ物の感想や映画の感想などは 私の個人的な感想です。味覚や嗜好や感覚の違いにはそれぞれ 個人差がございますので、あくまでもご了承くださいませ♪

★人気ブログランキング応援 (1クリック)よろしくお願いします♪
mah_ahvegan at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ラスベガス(旅行記以外) 

October 20, 2015

ガットショット杯

ガットショット3巻

さぼり気味ですが、相変わらず・・・・。
近況報告などを。。。。

このBlogのアクセスワードで最近多いのが『ガットショット』です。

これは今年に新たに漫画アクションにて連載されていますポーカー
の漫画のタイトルです。

現在、単行本のほうも第3刊が発売されております。

私は、1刊しかまだ読んでませぇ〜ん(笑)

私のバイト先にもこの漫画を読んでポーカーを覚えた〜っていうお
客様がちらほら遊びにいらっしゃいます。

けっこう漫画って影響力があるんですね〜、ってビックリしておりま
した!!!

続きを読む

※当ブログに記載した食べ物の感想や映画の感想などは 私の個人的な感想です。味覚や嗜好や感覚の違いにはそれぞれ 個人差がございますので、あくまでもご了承くださいませ♪

★人気ブログランキング応援 (1クリック)よろしくお願いします♪
mah_ahvegan at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)テーブルゲーム関連(ポーカーとか) 

September 30, 2015

8周年〜☆

8th aniversary

気付いたら、もう10月ですよーー!
9月、1個も記事UPしてないーーー!

シルバーウィークもお休み1日のみでずーーーっと仕事してたり、
なんやかんやで、わちゃわちゃ。

今日で9月も終了。

そして今日はこのブログを始めて8周年記念日〜☆

ということで、ちょっと近況を少し。

続きを読む

※当ブログに記載した食べ物の感想や映画の感想などは 私の個人的な感想です。味覚や嗜好や感覚の違いにはそれぞれ 個人差がございますので、あくまでもご了承くださいませ♪

★人気ブログランキング応援 (1クリック)よろしくお願いします♪
mah_ahvegan at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

August 31, 2015

Mr.Children Stadium Tour 2015未完 ナゴヤドーム参戦レポ

未完 ツアー

行って参りましたぁーーー!
参戦して参りましたぁーーー!

Mr.Children Stadium Tour 2015未完
ナゴヤドーム公演に。

生憎の天気でしたが、気分は晴れやか〜(笑)

29&30日と両日、2DAYSともナゴドのミスチルライブに参戦して
きました。

それはもーー大興奮で、今でも頭の中はメリーゴーランド状態でご
ざいます(笑)

あっ、でも本日は体じゅうが痛くて(腕&足が筋肉痛でひどい)、喉
は痛いし大変な状態で死んでおりますが・・・・・(爆)

とってもとっても楽しくハッピーだったナゴド2DAYSのレポをぱぱっと
書こうと思います。

相変わらずですが完全ネタばれありですので、知りたくない方は続き
を読まないでくださいね〜!!!!


続きを読む

※当ブログに記載した食べ物の感想や映画の感想などは 私の個人的な感想です。味覚や嗜好や感覚の違いにはそれぞれ 個人差がございますので、あくまでもご了承くださいませ♪

★人気ブログランキング応援 (1クリック)よろしくお願いします♪
mah_ahvegan at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋 | Mr.Children