March 15, 2007

「ECナビ」 −総合小遣い稼ぎサイト−

お得なポイント貯まる!ECナビ

「ECナビ」

このサイトはアフィリエイトやサイト訪問やゲームやブログ紹介料と
色々な小遣い稼ぎを一つのポイントで報酬をもらえるサイトです。

良く「ワンクリック〜円」とか「アンケートで〜ポイント獲得」とか
ありますが、そういうのって結局それぞれがちょっとずつのポイントにしか
ならなくて換金できるポイント数に達するのが大変だったりなかなか溜まらなかったりしますよね。
でもここでは色んなことをやらせてくれて、それらで貯めたポイントは共通なので
あっという間に溜まります。

むしろこのサイトだけで良いくらいです。
もちろんこの記事は私がやってみた感想なので実話ですよっ。
今はここでの収入は二千円とか三千円とかですが、コツコツやるというより
色んなことをチョコチョコやってただけでこれだけ儲かるので
本腰入れればかなりいくハズです。

とりあえず無料なのでトライしてみてはいかがでしょうか?
登録はyahooなどのメールでも可能で簡単でした。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KMWDGK   March 15, 2007 21:00
いいねいいね〜。とりあえず登録してみたよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フルーツメール
私の収入 〔鵝錚院ぃ毅娃/月
毎日のビンゴに当たれば即現金です。
↓↓↓↓


フルーツメール
げん玉
参加していて当たり前。
げん玉は副収入の基礎収入ですね
300円からすぐ振り込んでくれます。
↓↓↓↓

ECナビ
私の収入◆〔鵝錚魁ぃ娃娃/月
オールマイティーなポイントで
貯めて現金化できます。
オススメ。
↓↓↓

お得なポイント貯まる!ECナビ

一押しペット系ショップ
     ↓