2010年07月08日

セクスィー居酒屋

デイケアに通うモチベーションはアフター5ならぬ、アフター3ですw

先日、風変わりな居酒屋、その名も「はなこ」に潜入してきました。

何が風変わりかというと・・・

なんと!

店員が!

セクシーなのです

えっと、どんな風なのかというと・・・

ローライズのミニスカートにTバックおパンツの紐が見えてるんです(・∀・)ニヤニヤ

胸の方も露出多くて、(*´д`*)ハァハァもんですw

気になるお値段ですが、普通の居酒屋と変わりませんw

その日は10人位で行ったのですが、お通しがなんと!

枝豆食べ放題で500円!

飲み放題が60分980円で、2時間居座って頼んだ料理は・・・・なし まじか!w

というわけで2500円で帰ってきました。

まぁ、正直言いますと・・・・

又、行きたいです ☻

チェーン店みたいであっちこっちにあるみたいなので興味ある方は検索して

みてくださいw

どんな格好かは、HPのblogのとこを見れば各店の女の子の写真なんか

あったりしますので参考になりますwww

HPはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://i-hanako.com/index.html

えー、最後にココの写真でも載せとくかw
無題
貫禄出てきたでしょ?

耳、尻尾、お腹の毛あたりがロングっぽくなって

きました^^

mahakala_coco at 18:27│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんな   2010年07月20日 17:36
あの COCOちゃんがこんなに大きく~
で、トイレシート噛むくせは完治?

我がワンコは最近アレルギーで
週1で シャンプーしてます。
そのシャンプーが 又高いの!!
メンドイから シャンプーだけに 美容室連れて行ってますが。ママンの美容室代金がワンコに^^;
2. Posted by マハ   2010年07月20日 17:47
トイレシート噛む癖は相変わらずなんですが、シッコやウンチする回数が極端に減り、散歩以外ではあまりしなくなった為トイレ自体をゲージから出しちゃってます。

アレルギーって何アレルギーなんだ?週1で美容室って・・・・
さすがセレブは違いますな・・・
3. Posted by あんな   2010年07月21日 10:34
おはよっス。

なんかね~、指先と肛門あたりをホジホジするのね、一種の水虫か状態かなと思ったら 何かに反応してアレルギーがでるみたい、道路とか草とか、調べる事もできるらしいけど、まぁ面倒なので・・・。 しかも肛門線が詰まりやすいワンコなので 絞ってもらわなけらばいけない!またそのあとシャンプーもしなきゃだめだし、半日かかりになるし、
そこで又、面倒だし・・・みたいな^^; 逃げるのを追いかけるのも 体力がいるので・・・と。ワンコも歳いけば
比例して私も歳なのだ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字