マハコママです
この年末はマハコパパとマハコママは
泊まり掛けでお出掛けする予定がありまして
マハロンとマロンちゃんはお留守番になりました

もっと気軽にワンコをつれてお出掛け出来る
場所ばかりなら良いのですが…

ワンコと一緒のお出掛けスポットが
来年はもっと出来るといいですぬ

大混雑の中マロン・マハロンを連れて行くのも
この子達にとってストレスになるわけで
image

そんなときに考えなくちゃいけないのが
ペットホテル

マハロン家はありがたいことに
マハコパパの実家でマロン・マハロンコンビを
預かってくれるので
心配なくお願い出来るのですが

もしマハコパパ実家と
お泊まりでお出掛けするときには
うつのみやペットクリニックさんにお願いする予定です(*^^*)

マハロンはワンコなので、探せば
お願い出来るペットホテルはあるのですが
ウサギのマロンちゃんを預かってくれるホテルは中々ありません
ウサギってかなりデリケートで
外にお泊まりしただけで衰弱死しちゃうこともあるくらいなのです
image

体調を崩した時にも安心な
クリニックに併設されたペットホテルで
なおかつマロン・マハロンを一緒に
お願い出来るうつのみやペットクリニックさん
これからもよろしくお願いします。


ポチッとおねがいします♪