宇都宮 八幡山公園には、大きな吊り橋があります。

吊り橋の様子はコチラ→
マフィンちゃんとマハロンも、一緒にこのつり橋をわたってきましたよ~♪
image

2ワン娘、やるきまんまん!!がんばれ~!!
image

この日のファッション、相談していなかったのですが、偶然2ワンともマリンルックだったんですよね
ペアルックっぽくっていい感じです♪

けっこう長いつり橋だったのですが、ピヨンピョン頑張ってわたり切ったマフィンちゃんとマハロンだったのでした
渡った吊り橋を渡って少し進むと、藤の花が咲いてました 私知らなかったのですが、藤の花ってとってもいい香りがするんですね
image
マフィンちゃんのカメラ目線と、マハコのお尻ショット、いただきました〰(笑)
ポチッとおねがいします♪