トップページ » パンツの効用はいかに?

パンツの効用はいかに?

新年になっても相変わらずバタバタ具合は変わらない。
あっという間に2月になってしまった。

1月は物故者が多く「空白の1日」の小林繁投手はびっくりしたが、
映画・音楽関係の物故者もかなり多かった。
双葉十三郎、登川直樹、浅川マキ、田の中勇、
郷里大輔、丘灯至夫、ミッキー安川、夏夕介、
とまあ、書いているのがいやになるくらい。
サリンジャーが亡くなったというのも、
若い頃「ライ麦畑」に迷い込んだ者には印象深い。
もうすぐ父の3回忌、カミさんのおふくろさんの命日も近い。
例年ではあるが、どうもこの時期に亡くなる方は多い。

というわけで、真冬の東北の豪雪地帯の寺で法事があるので、
ウン千円の保温性のやせるパンツ(ワコール/クロスウォーカー)を買ってみた。
保温性はともかくとしてフィット感はなかなかのもの。パンツ線も出ないし。
店で隣に置いてあったグンゼのカラダトレーナーにも挑戦したい。
「パンツに金かけてどうするのよ!」という家族の声が聞こえてくるが‥

しみじみとした前振りに対してどうしようもないオチであります。
はぁ、どんとはれ。

GX6060GY_BAK_S1







コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星