前田家との合戦

どうも。マヘちゃんです。





暑い中、毎日休み無く仕事でなかなか IXAできないでおります。


しかし、そんな中 旧友たちの所属する前田家との合戦。
かつて同じ同盟で遊んでいた鯖を代表する廃様から



「突っ込むからねぇ~」



有難くない予告。







いや、これは殺人予告









もちろん、その日は21連勤務の仕事の真っ只中なのであまりINできず。早々に出城は陥落。
 

 先にラインナップされた極 藤堂さんのおかげで同盟の合流が盛り上がる中で、汗まみれになってお仕事ってちょっと悲しいww





しかし、 夜遅くになってから仕事から解放され・・・

落とされていた出城を復活!
 




それからしばらくして旧友も気づいた模様。


まずはノックか。
 

無題 





























いやいや、それノックじゃないから!!




そして、このとき 加勢が入っていることに気づく。



ごめん・・・。ソロ受けすべきだったが・・・。



加勢くれている方はログインしていないらしく、どうしようもない。
同盟員がひとりフル加勢してくれているので、この結果ですが、自分ひとりだったらどうなっていたことか。



申し訳なさいっぱいで相手にどう言おうか迷っているうちに

無題2
































剣豪からの・・・

無題3



























マジですっげぇスキル・・・。そして俺のスキルが表示されていない・・・。



このままではジリ貧だ。カウンター打たなきゃ!



ってことで ひとり米合流。




無題4


























あかん!

全く歯が立たない!




そうこうしているうちに、終戦間際の最後の一発

無題5


























ついに敗北。



って、これ言いますけど




相手はソロですよ!





時間切れで何とか陥落せずに済んだものの、圧倒的な力の差を見せ付けられました。




















2日目














仕事を早引きして(といっても既に深夜)PCの前に座り込み、もう1人の旧友に突っ込もうと虎視眈々と機を窺っていました。


 



相手の陣に向かって ひとり米合流

無題6


























現時点での最大火力よ。

でも、これが鉄騎馬に変わってもそう大差ないのですがw






あかんなぁ・・・。







とは言いつつ、深夜のみ登場の気まぐれな私を相手してくださった旧友たちに感謝。
そして、加勢してくれた同盟員にも感謝。







(追伸)
一応、名前は伏せさせていただきました。

夏くじ

やぁ、マヘちゃんだよ。


思えば、初めての天をひいたのが1年前の夏くじだった・・・。

宇喜多秀家を手に入れたあの日。あれから1年。


再びこの季節がやってきたぜ!!



 チャンスは3回きりだね。
さっそく金を購入。



精神を統一して、準備は万端さっ!!








初日 ・・・・・・。




大きな期待はせず、無心で押すと良い事がありそう^^



ポチっとな





初日



 

まぁ、こんなもんだろう。
序の可能性もある中で、赤い枠の武将なら悪くもない。









2日目・・・・・・。






無心でポチっとな・・・。


2日目





今回も特武将。
むむっ、悪くはない。悪くはないが・・・、もう一声!!

願わくば、黒い枠の凛々しい姿の武将・・・・。

いやいや、本心は白い枠で彩られた

神々しい輝きの天武将が欲しい♪







それからしばらくして、僚友がうにゃんが

がうにゃんの天報告





こんな報告を書き込むもんだから、こっちも負けられないと気合十分。

次こそ天をひくぞー!!
(この時点で「極でも良い」というような気持ちは吹っ飛んでしまっている)





そんな邪心いっぱいのマヘちゃん。、


3日目・・・・・・最終日。





これが最後のチャンス。






余計な期待はしないようにと心を落ち着かせつつ、それでも抑えきれない心の昂ぶり。




ま、考えるよりも生むが易し。


ポチっとな。









ん?






 おお?







おおおおお??? 









 いくさぶる演出からの・・・








2枚目景勝




































YES!!





神様、ありがとー^^







ダブりだから、売りに出すけどww

ふぅ~

忙しゅうてなかなかログインできないなぁ。


思えば、1期からずっと天に見放されてて・・・白い枠の武将がこねーって。

でも、ずっと仲間には恵まれてたなぁ。

ひとりずつ、その仲間たちを見送って

そしてまた新しい仲間と出会って。




1年前の夏くじでようやく初めての天を手にして、

それから何だかんだとくじ引いて少しずつ天も増えていって

少しはマシになったかな。

去っていった仲間たちと一緒にその天を繰ることが出来てたら、ってのが少し心残り。



最初の天の宇喜多君も如水君も宗麟爺さんも

まして景勝も勝家も輝元もまだまだ未完ですけどね




さてさて。

とんでもない つえー人から 「突っ込むよ」 と宣告されたので

こりゃ受けるしかないな。



ちょっとの間、砲ばっか作るかな。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ