2010年01月01日

A HAPPY NEW YEAR! 2010

4b5cdee8.jpgあけおめです!

昨年は出張やら一部の人には話してるけど8月下旬から部屋借りて新生活始めたやらエエ歳こいて変化のあった一年だったかなぁ〜

今年はエエ報告が出来るように‥したいなぁ〜って思ってます(笑)


元旦恒例のどんこ競馬11レース中6レース的中で去年よりはマシかと思ったが配当が安いから少し赤字こいてまってるし‥(>_<)
まぁ楽しんだからエエけど。

そうそう今年はマフラータオルをGetしたよ!


mahi_kuro at 22:04|この記事のURLComments(0)その他 

2009年04月20日

ROLL

d4d39f36.jpgいゃ〜やっと出会えたぁ〜

モンシュシュの『堂島ロール』


一度食べてみたいと思ったらミッドランドSの地下に店あるじゃん!


ちょい前に雑誌でミッドランドにあるの知って一度店見に行ったらかなりの行列でこりゃ買えんと思い諦めたわぁ


昨日正午前に諦め半分に行ったらソコソコ列んでいたが買えそうな気がして列んで‥


やっとGetだぜ!!


帰って冷やしてから食べたった


甘過ぎず上品な味でうまかったわ


こりゃ列んででも食べたくなるわぁ〜


箱と袋だけ写メ


ロールは実際買って食べてみてはいかが(´Д`)


mahi_kuro at 17:37|この記事のURLComments(0)その他 

2009年04月12日

リニューアル

f3188ad3.jpg
0633dee4.jpg
6c9d7f39.jpg
久々の更新

今日は鈴鹿サーキットのリニューアルイベントに行ってきたわぁ〜

今年のF1鈴鹿復帰に向けてキレイにしたスタンドやピット等見てきたよ。

天気もよくイベントも楽しかったわぁ〜日焼けしてるし‥

もぉF1チケはGetしてるから10月の開催が楽しみだわぁ〜!!


mahi_kuro at 23:16|この記事のURLComments(0)F1 

2009年01月04日

馬吉

cf057e90.jpg
8100b1bb.jpg
年末年始と地方競馬でちんこいてたが‥今日から中央競馬で運試しって事で久々にWINSに行ってきたわぁ〜1Rが始まる前の早い時間に‥まぁソノ目的は粗品のJRAのハンドタオルを貰う為だけに(笑)中みてタグの所にちゃんとJRAって書いてあるし日本製だわ〜さすがやなぁ〜!
何とかブツはGetして一勝負3連単一点買いだけしたんだが‥三着がちんこいてそのままお帰りだわぁ〜(>_<)
メインの中山金杯は携帯で買えるし!
まだ時間あったから栄ぶらつき大須もぶらつきついでに初詣もしてきたわぁ〜御神籤もヤッて‥29番『吉』フツーやなぁ〜まぁ何事もフツーがいいかぁ〜(笑)
中山金杯は1番アドマイヤフジが一着でやっぱ初夢の一富士って間違いなかったかぁ〜まぁソレは買ってるけど後のがあかんからちんですわぁ〜(苦)
京都のメインは狙って3連単一着二着固定で流し二頭の二点勝負でテレビで見てて‥四角ヌケて直線でおいら獲った!と核心してたが最後ゴール板でハナ差でまさかのちんなってまってクソーマジでツイてねぇし(涙)

ハァ〜明日からまた仕事で静岡出張かぁ〜朝早いし‥明日は京都金杯で何とか獲りたいもんだ。


mahi_kuro at 23:21|この記事のURLComments(0)競馬 

2009年01月01日

A HAPPY NEW YEAR! 2009

beef8607.JPGみなさんあけおめです!

本年もよろしくお願いします!

‥毎年恒例のどんこ参りへ行ってきたぜぇ〜!!
今年は景気よくないせいかちょい少なかったような‥まぁそんなん関係無しって事で運試しって事だが‥今年はボウズでちんだわぁ〜(>_<)
まさか一つも獲れんなんて思っても無かったが‥今年は険しい道のりかも‥( ̄▽ ̄;)
今年も入場時に夢馬券貰い(ちんだけど‥)去年どんこ競馬会の挨拶の後で記念品貰えんかったが今年はGet!!それも宮下瞳騎手に貰った!いゃ〜よかった〜後でサイン貰っとけばよかったなぁ〜(笑)記念品はケータイクリーナーらしい。多分非売品やな(笑)


去年一年間の中央と公営の投資回収金額を手帳に記入してて年間トータルが‥‥‥だったので今年はもうちょい考えながら購入せなあかんと思った(苦笑)


mahi_kuro at 18:05|この記事のURLComments(0)競馬 

2008年12月31日

大晦日

6bdb250b.jpgもうすぐ08年も終わりですね。
今年は仕事が忙しく出張と残業で年末までそんな気分じゃなかったけど‥帰宅してから年末モードに入りました。
まぁ仕事以外イイ事無かった一年でもなくイイ意味でイイ一年でもありました!
09年はもっとイイ意味でイイ一年になるとイイなぁ〜と思います!(笑)
それでは皆さんヨイおとしを!

‥写メは12/23にセントレアで撮ったライトアップ写メ。
キレイでしたよ!


mahi_kuro at 19:59|この記事のURLComments(0)その他 

2008年12月13日

ラブワゴン

b9c99a08.jpg
ac9c5162.jpg
30bc247d.jpg
福岡タワー付近の館内展示場に見た事あるピンクの車体発見‥ラブワゴンだぁ!!近くまで見に行ったら‥あらっ後部半分しかなぃ(笑)
座席に座ろうかと思ったが座らなかった‥今思うと後悔(>_<)
多分コレまだおいらがあいのり見てた頃のメンバーのやつだわぁ〜マッチ棒の絵とかさぁ〜!!
当時おいらもあいのり出てみてぇと思った頃あったなぁ〜今はナイけど(笑)


mahi_kuro at 23:20|この記事のURLComments(2)その他 

2008年12月12日

等身大

febf4e4d.jpg福岡タワーの土産売場にマジンガーZ発見!!
ついつい写メしてまった(笑)
いつも買いに行く作業用品店にシャーザク・鉄人28号・鉄腕アトムが置いてのは見た事あったなぁ〜確かシャーザクの値段って何十万って何かで見た事あったなぁ〜(>_<)


mahi_kuro at 22:41|この記事のURLComments(0)その他 

2008年12月11日

はかた

55125c9c.jpg9月14日に福岡へ行ってきました。
とりあえず天神・キャナルシティでぶらついてバスの一日券買ってたので福岡タワー方面へ‥
残暑残ってまだ暑かったので海水浴してる人もいたなぁ〜
せっかく来たので展望台から景色見たけどまだ夜景な時間じゃなかったので‥残念(>_<)
まぁとりあえず福岡タワーの写メをパシャリ!!


mahi_kuro at 21:28|この記事のURLComments(0)その他 

2008年12月08日

やくにく

出張先に上司がきて晩飯久々の焼肉!
毎日コンビニだったし肉うまかった!毎日発泡酒だったしビールも飲んだった!うまかった(笑) 週末久々に帰宅やでソレまでガマンだわぁ‥

mahi_kuro at 22:46|この記事のURLComments(0)その他 

2008年12月07日

春秋ダートG1制覇

今日のJCDは理論通りでキ黒式3連複(軸キ3連複流し)で獲りました。
その黒式五頭全部掲示板!まぁ獲れる時はそんなもんやけど。
万馬券狙いだったがまぁあれだけの配当ならヨシとするかぁ。
今年の目標の春秋中央ダートG1制覇しました。
感動です!
部屋で一人発泡酒でかんぱぃ‥(笑)

mahi_kuro at 22:23|この記事のURLComments(0)競馬 

2008年12月06日

静岡に居ます‥

前に書いたのイツだったか‥忘れた頃に久々に登場(笑)
先月中旬から静岡出張でマンション?らしき所で住んでるし(´〜`)
さすがに仕事から帰ったら暇やでケータイいじったり電話したり(ブログ更新しろよ!!)東スポ買って競馬の研究したりと‥外にも出ずにヒッキーだわぁ〜( ̄▽ ̄;)

明日はおいらにとってはメイン的な競馬の『JCダート』!!
今回から東京から阪神競馬場になって距離も1800になりマイラーでもステイヤーでも勝負になるようになって馬券的にも楽しめそうだ!
残念ながら静岡には場外売場や地方競馬が無いつまらん地域だが‥ネット投票に入ってるから何とか楽しめるわぁ〜(笑)

最近は新投資法『黒式3連複』(3連複一頭軸四頭流し)って名付けて予想買いしてるわぁ〜!

夏前から買い方と穴馬研究をして地方競馬でソコソコの実績で中央の秋競馬で三週間連チャンで獲ってるんだわぁ〜!けど先月はちんだけど‥(苦)

さぁ〜そんなちんな月は終わって新しい月になったからツキもあると願いたい!いゃツキより黒理論が正しかったって思わしてやるぜぇ(笑)

気になる理論は人気の三歳馬と外国馬は消し!!買いは六歳馬四頭と交流重賞や今年のフェブラリーでお世話になった馬を買い!!
ソレらの黒式3連複でも万馬券なるぜぇ〜ヘヘヘ(笑)

明日も出勤で来てからずっと日曜出てるし‥(>_<)

mahi_kuro at 19:33|この記事のURLComments(0)競馬 | その他

2008年06月09日

当たったよ

24a0cd8e.jpg
86a40c89.jpg
大阪出張中の夕飯時にみんなビール飲むからドライに付いるシールが直ぐに貯まるからせっせこ台紙に貼付けて送ったったらソープストーンのタンブラーが当たって届いてたし!!それも忘れた頃にね(笑)
まだおいらが送った以外にもシール集めて他の人にあげてたが当たってなかったらしい‥ちゃんとシールが取れないようにテープ固定してハズレないようにしといたったのにねぇ〜(笑)
まだタンブラーでビール飲んでないけどうまそうなオーラ出てるてぇ〜(笑)
‥ほんとはアルミ製のクーラーボックスが欲しかった(´〜`)


mahi_kuro at 22:56|この記事のURLComments(1)その他 

2008年06月08日

June bride

5ac59fb0.jpgかなり久々の投稿〓

昨日友人のタダヒコ君の結婚に出席〓いゃ〜新郎新婦とも幸せそうで〓

友人としての出席って事で披露宴の時にサプライズで呼ばれてイベントに参加しちゃってるし〓

おいらは真っ白のワンちゃんにはじめの片目を新郎がペンで入れてもぉ片目においらが入れるって事に〓左右違う目の方がイイって司会が言うから絵心の無いおいらは某TV局のマークっぽくしちゃって‥(笑)
あと新郎の親とも仕事の知り合いなのでデジカメ渡されておいらなりのショットで撮りまくったさ〓まだそっちの方が自信あるし(笑)

披露宴終わって他の先輩友人と三人でミッドランドスクエアで二次会って事で軽くワインでも飲んで‥その後移動して客のいないお好み焼き屋でねき焼き頼んで食べたわぁ〜〓

タダヒコ君マユコさん結婚おめでとう〓幸せでね〓

‥次はおいらかな〓(笑)


mahi_kuro at 22:37|この記事のURLComments(0)その他 

2008年02月24日

G1開幕

ヒェー凄い風で寒いわぁ〜(>_<)
土曜早めに出張先から帰って会社のクラブケイバな人らと飲んでフェブラリーSの予想‥いつもの二頭軸◎○悪を▲△五頭くらい選び‥まぁ飲んでるからあーだこーだ適当な理論グチったりして(笑)
前もっての予想に馬体重増減チェックして最終調整し悪きの四強やなぁと思い二頭軸マルチにするかボックスか迷ったが‥G1開幕やしダート好きなおいらにとっては獲りたかったのでボックスで勝負!!

結果阿Getしてホッとした‥が人気落としてたけどこの馬ずっと応援してた馬だけに軸の期待に答えてくれて凄く嬉しくて感動した!!

まぁ今回獲って中央の負け分を少し回収したが‥出張先にハイエナいるから酒代出さなあかんやろなぁ〜(>_<)


mahi_kuro at 23:12|この記事のURLComments(0)競馬 

2008年02月20日

サカイ

前回の書き込みから東京駅で新感覚スィーツのモチフィーユ買い出張から帰り一週間一人で仕事ドサまわり‥
先週から大阪堺の方へ出張にきて今週二週間目‥大阪出張は長期になる予定やで部屋借りて住んでるし‥週末は帰る方向にしてるから先週なんて名阪国道奈良三重間雪降って運転めちゃビビった‥今週向かう時凍結で滑ってるし‥おいらの運転じゃなくてよかったけど(笑)

帰りの時サービスエリアで冷凍の神戸の肉まんがうまいとか言うから買って家の人らと食べたが‥やっぱ某餃子の事があったで恐る恐る食べてたし‥おまけに原産国が中の国やでよけいだよ(笑)
まぁ普通に食べたけど‥体調不良なってりゃ出張も行かなくてすんだのに‥(笑)

大阪いるのにまだどこも遊びに行ってない‥週末居残りして遊びに行くのもなぁ‥

mahi_kuro at 20:46|この記事のURLComments(0)その他 

2008年02月01日

ラストナイト

今夜東京ラストナイト‥仕事終わってからソッコー居酒屋へ‥けどあまり飲めなかった‥普段毎日飲まないのに出張中毎日飲んでると‥あかんわぁ(>_<)
来週健康診断あるし‥

浅草へ行けなかったのが残念だったなぁ〜また機会あったら行くかなぁ〜

明日帰って日曜天気悪いみたいやし‥

それでも早く帰りたい(笑)

mahi_kuro at 22:02|この記事のURLComments(0)その他 

2008年01月30日

メイド

af41d13a.jpg仕事で使うペンチ無くしたからホテルから秋葉原まで徒歩の距離やでアキバでペンチ購入しに行ったぜ!
まぁもう一つ目的は前回行けなかったメイド喫茶を体験しに‥って事で(笑)
平日やで少し待って入店してご帰宅料五百円コーヒー五百円つまみのナッツ三百円頼んで店内でキョロキョロしながらいたけど‥あまりおもろなかった‥さぶかったのがメイドがコーヒーに魔法?かける時一緒にヤルのがヤバかった‥『萌え萌えキュルルーン』(笑)
さすがに時間一杯までは限界あるから途中でお会計したらメンバーズカード貰ってご主人様の名前を記入するとか言ったので先輩のと二枚分を飲みツレの名前にしといて書いてもらいソレ次の飲み会でお土産だわぁ(笑)

まぁメイド喫茶じゃなく普通のカフェでええわぁ〜高いし‥


mahi_kuro at 20:56|この記事のURLComments(0)

アチョー

8e711808.jpg横浜来てラー博だけじゃもったいないから地下鉄で移動して中華街に行ったぜぇ!
めちゃ甘栗奨めてくるし‥ドラゴンボールのグッズもあるし‥中華まんデカイが高いし‥食べたけど(笑)
他安そうな飯屋あったからフカヒレスープ炒飯があったから食ったった!!‥ラーメン三杯食べた後やでめちゃキツかった‥けどうまかったよ!


mahi_kuro at 20:41|この記事のURLComments(0)

ラー博

cd86f17e.jpg日曜ドコ行くか決めてたら横浜にしようって事になりラー博に行ってきたぜ!
最低三杯は食べる予定で行列ならんでなんとかノルマ達成!
食べた中でうまかったのは熊本ラーメンの『こむらさき』!豚骨だけどめちゃあっさりしててうまかった!

さすがに三杯食べると腹一杯だったわぁ〜(>_<)


mahi_kuro at 20:30|この記事のURLComments(0)

2008年01月26日

カンダ

今夜から茅場町から神田のホテル方へ移動‥部屋は前の所よりキレイ!けどコインランドリーが無いからめちゃ歩いて洗濯してきたし‥

明日どこ遊びにいこかなぁ〜

mahi_kuro at 23:11|この記事のURLComments(0)その他 

2008年01月24日

雪の為‥

841ef065.jpg東京朝から雪散らつき一応現場向かったが中止になり部屋戻ったがヒッキーはヤダったから後楽園へ行く事に‥遊園地・ドームじゃなく南関東四競馬場の場外馬券売場へ!(笑)
部屋で新聞見てたら勝負したくなってね!‥人間めちゃいたてぇ〜名古屋と全然ちゃうてぇ!!まぁ喚くオヤジらは全国共通なんかな(笑)

結果ちんだったけど‥

まだ時間あったから御徒町へまた行きお菓子の二木でつまみになる菓子購入。

夕飯は協力会社の社長が食べに連れてってくれるって連絡あって木曽路のしゃぶしゃぶゴチなり‥二次会まで連れてってもらいネーチャンらとお話してきたわぁ〜個人的に余り好きじゃないけど好意やしねぇ〜(笑)

今部屋帰ったが仕事大丈夫かなぁ‥おやすみ(苦笑)


mahi_kuro at 01:39|この記事のURLComments(0)

2008年01月21日

あれれぇ‥?

昨夜の天気予報雪降るっで言ってたのに‥降ってないし(-_-)
雨・雪・強風に弱い仕事なのでもし雪で仕事休みなったらまたぶらっと出掛けてやろうと思ったのに‥朝起きたら全然普通に降ってもないし‥ちょっと期待ハズレやったなぁ〜(苦笑)

mahi_kuro at 23:24|この記事のURLComments(0)その他 

2008年01月20日

もんじゃ

地下鉄の一日券が勿体ないから夕飯は地下鉄で月島まで行きもんじゃでも食べに行ってきたよ!
昔名古屋で会社の社長に食べに連れてって以来で今回は本場の初もんじゃ!
一回目は店員に作ってもらい‥うまい!!
二回目は先輩が作りぷちミス‥けどうまい!
メインはおいらが作り‥下手だったが‥明太子の具だったから味で助けられてうまい!

まぁせっかく東京出張やでいろいろ行ったり食べたりしなきゃね(笑)

mahi_kuro at 21:00|この記事のURLComments(0)その他 

地下鉄での旅

185ff54d.jpg東京出張来ての休みやで今朝からぐるっとまわってきたよ。
最初は六本木ヒルズへ行ったが時間早かったので店やってないし‥テレ朝でM-1のトロフィーあったから写メったった!
次は渋谷でハチ公見てぷらつき人多いし‥
それから原宿で表参道ヒルズ前を歩いて神宮前まで歩き‥
新宿へ向かったがイマイチ‥
一気に御徒町まで向かいアメ横いいねぇ〜個人的にヒットしたよ!小腹減ったでカットフルーツのパイン食べたら甘くてうまかったよ!
あそこら辺は時間潰せるわぁ〜
最終は秋葉原でやっぱ渋谷や原宿とは違ういかにもな人種がいるからある意味テーマパークやな(笑)
勇気振り絞ってメイド喫茶ものぞきに行ったが時間待ちだったでヤメて今帰ってきたよ‥メイド喫茶ナメ過ぎてたわ(>_<)

歩き過ぎて足が棒になったわ‥


mahi_kuro at 18:26|この記事のURLComments(0)

2008年01月18日

サイレント

出張三人できてるけど泊まってる部屋静か過ぎ‥仲のイイメンバーやけど‥個々に携帯いじってサイトにハマってるし‥

mahi_kuro at 22:31|この記事のURLComments(2)その他 

2008年01月17日

またきたぜ

また東京出張で前と同じ所に泊まる予定が今日は部屋無かったで神田の方へ一区間山手線で行き肝心なホテルが貰った地図見てもさっぱり‥??(゜Q。)??
何とかたどり着いて今部屋でまったり中‥腹減ったし‥今回メシ代一日いくらか指定されてるから贅沢できん‥最悪‥ちんだわぁ(>_<)

mahi_kuro at 19:27|この記事のURLComments(0)その他 

2008年01月16日

またかよぉー!!

また明日から東京出張だがなぁ〜今回は月末くらいまで帰らない予定やし‥昨日の時点では地元か東京どちらか選択していいとか言っといて今朝会社行ったら強制的に東京なってるし‥ちんだわ(>_<)
まぁ一緒に行くメンバー悪くないしその辺は気楽やけど‥


mahi_kuro at 19:10|この記事のURLComments(0)その他 

2008年01月15日

帰ったぜ

昨日現場引き上げて新幹線で帰る予定が会社の引き上げの運転席一人運転して帰らすのもえらそうだったのでトラックで帰る事に‥運転はおいら‥東京の道なんてしらねーからナビってもらい首都高乗って東京タワー・六本木ヒルズ等プチ観光気分して走ったわぁ〜
休憩二度とってオールおいらの運転で会社まで5時間くらいだったなぁ〜さすがに疲れた‥

名古屋戻っても今月仕事薄いから今日休みだったので半分部屋で腐ってたけど‥会社の穴ジジィから園田とどんこのメイン買ってきて言われ弥富場外へ‥
園田の3連単25万だったがジジィ全然ちんやし‥どんこメインはついでだったので思い付きと馬体重見て3連復で購入‥結局本命できたから獲っても遊び程度やし‥ジジィは3連単一本勝負でその絡みなんやけどちんやし‥
明日は会社の方で仕事やで昼にどんこ場外で大井の交流重賞買える‥ラッキー(笑)続きを読む

mahi_kuro at 20:07|この記事のURLComments(0)競馬 | その他

2008年01月13日

お休み

昨日天候不良で仕事出来なく日曜仕事やれるか話したが休みになってまったからまた銀座の方へ‥場外へね(笑)
昨日の場外は新橋かと思ったが汐留だったし‥今日は場所調べて銀座場外で勝負!
予想も昨夜研究して自信だけはバリバリ!
昼に銀座行って時間あったから昼飯はリッチに‥地下にあるラーメン屋やし(笑)気分だけはリッチに‥けどうまかったよ!
さぁ〜夕飯はリッチに食べれるよう狙って勝負!
結果惨敗やし‥ちんだわ‥(T-T)
リッチ飯がなかうの肉うどんにタマゴ付けてエコノミー飯になってまった‥

もうちょい他観光したればよかったなぁ〜明日終わらせてもぉ帰る‥給料欲しいし‥



mahi_kuro at 20:20|この記事のURLComments(8)その他