2005年10月24日

出会い

今日、「主張する学生の会」に行ってきました!!




いろいろな方と話ができて、楽しかったですよ!!





自分の考えやしたいことを熱く語りました。

1ヶ月前の自分が見たら、かなり驚くんじゃないかと思います。



1ヶ月で変わったことは、




行動している!!




ただ、それが全てです!!





交流会の後、


ある大学の人たちといっしょに食事したんですけど


そこでも、ケンユウと2人で熱く語ってきました!!




1ヶ月前の自分みたいに、






モチベーションはあるが何をすればいいかわからない




そんな感じの人たちが多くいました!!




少なくとも何人かは行動を起こしそうです^^




2週間か、1ヶ月後にもう1度会って語りたいですね!!




おもしろいことができそうです^^

アフィリエイトをしたい人はこちらから

アフィリエイト

今、私の収入源はアフィリエイトです!!


アフィリエイトは

簡単にはじめられるから興味があるなら、すぐにしてみてください!


まず、このページをお気に入りに追加して!



追加しました??



次はブログを作りましょう!


無料で簡単に作れます!


タイトルは何でもいいよ。後で変えれるから^^


こちらから→ブログを作れます


今度は記事を書きましょう!



今日の出来事や、意気込み、自分の好きなことなどでいいよ^^




次にするのはASPに登録!!


作り立てだと審査に通らないからある程度記事を書いてから!!


いっぱいあるけどすべてに登録してね^^

サイバーアド

ナイタイアフィリエイト

Webmaster

A8.net


【バナーブリッジ】

アクセストレード

アフィリエイト の ジャネット


バリューコマース

電脳卸


日本テレメッセージ


リンクシェア



審査が通らなくても、また今度、ここから登録しなおしてね^^


登録終わったら、




次はブログに記事を書いてください。




毎日、ひとつ以上書いてください。




自分が好きなことについて書いたらいいですよ^^




そして、1ページに関連した1つの広告を貼ってください。




普通にするとすぐに成果が出ることはまず、ありません!!



じゃあ、なんで私はすぐに成果が出たかというと


「ドリーム・ウェブ講座」


のおかげです!!!


稼いでいる人からその方法を教えてもらえるから、


本当にすぐに成果がでます^^ワクワクしますよ!!


今なら、紹介者の欄に{ma1}と書いてくれると


28800円です。


すぐに3万は稼げるから、講座代は無料に等しいですよ^^


ドリームウェブ講座で稼ぎましょう!!

目標達成^^

今月、アフィリエイトで





10万稼ぐ






という目標をすでに達成しました!!!




宣言とおり、来月は





20万!! 





稼ぎます^^




それと「company」の広報として

積極的に外に出て、人のつながりを作っていきます!!

今は、全てが楽しくて仕方がないので、余裕で達成できますよ^^

アフィリエイトに興味のある方はこちらから!!

2005年10月20日

行動あるのみ!!

私は「バイトをやめる」と決心したあの日から




いろいろと自分の中で変わったことがあります!




それは・・・・















毎日が楽しすぎる!!!









したいことが次から次へ出てくるんです^^







1ヶ月前の私は



「何がしたいかわからない」


状況でした・・・・





それが、今では









したいことが多すぎて時間がないくらいです!!







なぜ、1ヶ月で変わったかというと・・・








行動したからです!!





「campany」に入るか迷っていました。



でも、入ると決めました!










この1つの行動が、私のすべてを変えました!






行動せず、毎日、ただなんとなく生活していた頃は、








塔に上ろうとせず、周りでぶらぶらしていた





って感じです。




これでは、遠くが何も見えてきません!!




狭い世界で生きているだけです。






だから、したいことがわからないのです!!







塔を上りだす(「campany」に入る)という行動をし、







上れば、上るほど遠くが見え、したいことが見えてきたんです!!







塔の頂上には、まだ何があるかわかりません!







高いと思っていた塔より



もっと高い塔があるということに気づくかもしれません。





でも、わかっていることがあります。





途中で、楽しいことがたくさんあるということ




私は、上り続けるということ





もし、迷っていることがあるなら、全てしてみるべきです!


意外な結果が待っていると思いますよ!!

2005年10月10日

俺のやり方!

ここで告白します!!

「私は自分にめちゃくちゃ甘いです!」

すぐにあきらめたり、逃げ出してしまいます。

でも、最近はちゃんと目標を達成してます^^



なぜだと思います?







いろんな人に目標を宣言して回ります!
(途中でどんどん目標が高くなるんやけど・・・)





ただ、これだけ^^

これで目標は達成できます^^

自分にプレッシャーをかけ、やるしかない状況に追い込む!!

今も、やるしかない状況です

頑張りますね!

意思の弱い方はこの方法試してください^^

他にいい方法がある人は教えてくださいね!!

クリックお願いします!!→人気blogランキングへ

2万+α ^^

今月の中間報告^^

2万+α

です!!

今月の目標は10万円

これは絶対に達成します^^

そして、来月の目標は

20万円!!!

これも絶対に達成します^^

私は、口だけの人は大嫌いです!!!
(だから、父と兄が嫌い!)

前回、Campanyに参加したときに、
みんなの前で

「今月、10万稼ぎます!!」

って言ったんですよ〜
だから、達成しないと口だけの人になってしまう・・・

達成するから大丈夫やけど(笑)

クリックお願いします!!→人気blogランキングへ

2005年10月02日

キャッシュフローゲーム

今日、東工大のカンパニーの方々と
キャッシュフローゲームをしました!

今回、2回目だったんですけど、
なんと・・・・



1番でラットレースを出れました!実力です!(笑)
(運が良かったんですけど・・・)


このゲームは学ぶことが多いです!本当に多いです!!←くどい?

これはゲームですけど、
株を買ったり、不動産を買ったりすることに躊躇してしまうんですよ!!
すごくいいチャンスが来ても手持ちのお金に執着しまうんですよね・・・
失敗してしまうのが怖かったりするんですよ・・・


ただのゲームです!
ただのゲームなのに失敗を恐れるのです・・・
じゃあ、実際のリアルな世界だったら??


もっと失敗を恐れ、消極的になってしまうと思うんですよ!
でも、金持ちになるには、チャンスをつかみとる決断力が必要ですよね!

俺はこの決断力が必要って気づいたことが最も大きい収穫だと思ってます!!
ゲームやけど、実際の世界と関連付けていくと色々と見えてきました!

普段考えないことを考えさせてくれます!!

何が負債で何が資産かということも知らないうちにわかってくるんですよね。

それと、子供が生まれるとかなりムカつきます!!
(実際の俺は超子供好きですよ!!)

まだゲームでは子供生まれたことはないんですけど、生まれないでほしいです・・
(実際にも子供はいないですからね!)

クリックお願いします!!→人気blogランキングへ

2005年09月24日

『金持ち父さん、貧乏父さん』って知ってます??

皆さん、『金持ち父さん、貧乏父さん』って、

知ってます??

知らない人は少ないじゃないかな〜


でも、内容を知っている人は何人いるのかな〜


みんな知っているよね??


簡単に内容を言うと・・・













金に困りたくないなら、

金について勉強しろ!!




ってことです!!



簡単に言い過ぎました??



えっ!?

詳しく知りたいって?

じゃあ・・・・













読んでください!!!(笑)


今すぐに買いにいって、

読んで!!


今すぐですよ!

今しない人はずっとしないよ!




俺は、

アフィリエイトで儲けて、

資産を買います!

負債(家)は買いませんよ!!


本を読んで、

ドリームウェブ講座

をとってみんなで金持ちになりましょう!!

コメント待ってます!!

クリックお願いします!!→人気blogランキングへ


2005年09月20日

ドリームウェブ講座

こんばんは!



2つめの俺がとっている講座は




ドリームウェブ講座




です!!!



これはすごいですよ!!






すぐに講座代稼げますよ(^_^)




俺はもともとASPと契約してあったので




2日



で稼げました!!!!!






どうやったかって??






それは・・・・















この講座をとってください(笑)






で、この講座がすごいのは・・・・・






すぐにもとが稼げます!!


ひろしさんのサポートが一生受けられます!!


しかも・・・













他の講座では教えてくれない稼げるノウハウを教えてくれます!!




2つの講座をとっていますが







こっちのほうがいいですね!!





金額も安いし、すぐにもとがとれるからね〜!!!





いままで稼げない人はだまされたかと思って




この講座をとってください!!!





もし講座代が稼げなかったら、


俺にコメント書いてください!!





稼いだ方法教えます!!



俺の紹介なら


講座代は


今なら限定で・・・・







28,800円!!!



これはかなり安いですよ!!



紹介者のところに{ma1}と書いてください!!



割引になりますから!!!



稼ぎたい人はこちら から!!


クリックお願いします!!→人気blogランキングへ


ASP紹介!!

ASP会社を紹介します!!

アフィリエイトするなら

なるべく多く契約したほうがいいですよ!!

全部に登録してね!!


A8.net



アフィリエイトの【バナーブリッジ】

アクセストレード

アフィリエイト の ジャネット


バリューコマース

電脳卸


日本テレメッセージ


リンクシェア


クリックお願いします!!→人気blogランキングへ
Profile