ダイエット37日目 −4圓任后

2回目のリセットダイエット後3日目の体重は、
2日目より0.6堊えていました。

リセットダイエット後1圓料加です

また気をつけなきゃ。

買い物がてらのウォーキング約2時間。
ロデオボーイ兇里修譴し(名前です)に15分乗りました。

久々にビールを飲みました。
350ml×4=1400ml。
それから、ラーメン作って食べてしまいました。
前回作ってすっかり好きになった豆乳とんこつラーメン。
飲んだ後ラーメン。
これが、増加の原因だね

やはり、食事を節制したのが終わった後、
自分を甘やかしたくなる。
甘やかしが続くと、リバウンドしちゃうんだろうな。
せっかく、頑張って減らしたんだし、気を付けようっと
少し増えたうちに、落とした方が楽だし。

リセットダイエット後2日目の食事〜ダイエット36日目〜

【朝】 グレープフルーツ、紅茶、ポテトサラダ

【昼】 豆乳の豚骨風春雨ラーメン
前回、スゴイダイズを使用しましたが、今回は紀文の調整豆乳を使用しました。
この方がクリーミーな感じでした。

【夜】 豆腐と青梗菜のXO醤炒め、鶏肉といんげんのからしあえ、
昆布の煮物、ビール350ml×4、豆乳豚骨風ラーメン

「豆腐と青梗菜のXO醤炒め」、「鶏肉といんげんのからしあえ」は、
『決定版 1400kcalやせるレシピ』を見て作りました。

豆腐と青梗菜のXO醤炒め
5d9f4d74.jpg
/綫擇蠅靴震斂米ι紊鮨べやすい大きさに切り、塩、こしょうしてフッ素加工のフライパンで焼いて、お皿に取っておく。
▲侫薀ぅ僖鵑棒長失擇侶圈▲優、もどしたキクラゲを入れて炒める。
XO醤、醤油(各大さじ1/2)、酒(大さじ1)、水(大さじ2)を加えて炒め合わせる。焼いておいた豆腐を戻し、青梗菜の葉を加え、ごま油(小さじ1)を回しかけて混ぜて、できあがりです。

鶏肉といんげんのからしあえ
c461dcc1.jpg
本では、鶏肉は胸肉でしたが、もも肉を使いました。

‖冉容器に皮を取って食べやすい大きさに切った鶏肉を入れ、酒(1/2カップ)、ねぎ(5僉法△靴腓Δ(1かけ)を加え、ラップをして3〜4分加熱します。(様子を見ながら)
そのまま冷まし、ねぎとしょうがは取り除きます。
※胸肉の場合は、切らずにレンジで蒸したあと手で裂けます。
△気笋い鵑欧鵑鯣省に切って茹でる。
からし(小さじ1)、醤油(大さじ2)、すり白ごま(少々)を混ぜ合わせ、
,鉢△鬚△┐泙后

これは、美味しくておすすめです。
おつまみにもいいです
次回は本の通り、胸肉で作ってみます。

鶏肉は茹でて火を通すより、酒で蒸した方が余分は脂を抜くことができ、
旨味も引き出されるので、サラダや和え物のとき良いそうです。
(本に書いてありました)

昆布の煮物
b3374b57.jpg
お買い得だった切り昆布。
母に渡して作ってもらっちゃいました(^^)