2010年03月25日

最近自分の中では流行っていること

mahiroです。

突然ですが、mahiroが最近ハマっていることについて、聞いていただけないでしょうか?



本当にちょっとしたことなのですが、


湯船で反り返て天井を見上げながら、後頭部をゆーっくり、湯の中に沈めていくことにハマっています。

ゆっくり、ゆーっくり沈めていくと、ジワジワとして、なんとも言えない感覚に陥ります。


これが、すごくゾクゾクして、心地良いのです!




うひゃぁ〜(@∀@;)!!



って、なります。



そのうち、気持ちどんどんハイになってきて、




「ウッホーっ(*゚▽゚*)☆」



と声を出しながら、ついつい何度もやってしまいます。


髪が乾いたままでやると、余計ゾクゾクする気がします。

(mahiroのように、一人暮らしとかで他に湯船に浸かる人がいない場合じゃないと難しいかもしれませんが・・・)


リーズナブルかつ安全に刺激が欲しい人にはもって来いです。

是非一度お試し下さい!!

mahiro626 at 13:11 この記事をクリップ!
 
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ