2005年02月19日

秘密【17】★★☆☆☆

(2/17 テレ朝系)

じれったい・・・じれったすぎるよ、ヒジョン。
あんたあっちでこっちで油売ってる暇があるの?(^^;

で、ジュノがもう、なんだかすっかりいい人になっちゃって、ヨンミンがいるヨンミンの妹の結婚式会場にまでヒジョンを連れ出しちゃう。

ジウンの「オットケー・・・ママが死んじゃう〜」はですな、教えてあげよう、ジウンちゃん。お姉ちゃんに本当のことを言って、骨髄検査を受けさせることです。

そんな中、ヒジョン達の父親が、ヒジョンに邪険にされちゃったもんだから、反省しちゃったのか、車道に飛び出して自殺しようとするが、ヒジョンに見つかり失敗。
ホントに、ヒジョン父ってば、もう。(^^;;

さ、次回最終回。骨髄検査の結果は?ミョンエは助かるのか?  

Posted by mahiro_ at 03:23Comments(0)TrackBack(2)【韓ドラ】秘密

薫衣草-ラベンダー【5】 ★★☆☆☆

(2/18 So-net ch.)

雨の中、ポスターを貼りなおしているイーシュンを見かけたリオは、自分の家にイーシュンを連れて行く。
「大切にしたい人」の話からの流れで、リオはイーシュンにキス。
ところが、イーシュン、ドキドキし過ぎちゃったのか発作を起こしちゃいました。
次の日、リオがトンに「夕べオレのうちで発作を起こしたんだ」って堂々と言ってるところを見ると、それはリオのトンへの宣戦布告?
でも、アメリカに彼女いるんだったよね?

発作と言えば、イーシュンのお姉ちゃんがお母さんに彼氏と会ってるところを見られて反対され、激昂。発作を起こして入院。
心臓だけじゃなくて肺と言うか血管も悪いってこと?
もう助からないって確定なの?
ってことは同じ病気持ちのイーシュンも・・・って結末?

なんかね、このドラマの不自然なスローモーションや、画面切り替えて繰り返す手法が、今ひとつ好きになれないわ。
ドラマチックに仕上げようとしているのかもしれないけど、私には陳腐にうつっちゃって・・・  

優しい時間 【6】

(2/17 フジ系列)

あずは、ホントに青い・・・
マスターとタク、両方に黙って引き合わせようとするなんざ。
どちらかが会いたい意志を表示してるならまだしも。
タクが逃げて行く姿、ホントに気の毒だった。

しかし、イマドキの子達は男性にネックレスをプレゼントするものなの?
あれ、かわいすぎない?
ってか、未亡人清水美砂、お上手・・・
ってか、清水美砂、ゲストじゃなくてレギュラーなのか。

ペアルック着てた小野武彦親子・・・気持ち悪かったな。(^^;

梶原善がリリを脅迫してたのは何かの前振り?  

2005年02月17日

その陽射が私に・・・【11】 ★★★☆☆

(2/16 So-net ch.)

とうとうジュニパパがヨヌが我が子だと知ってしまい、途端にヨヌびいきになるジュニパパ。
ああ、それじゃぁ、ジュニママが荒れますわ。(-_-;

一方、ドンソクママにドンソクと好きあっていることがばれてしまった
ヨヌは、ドンソク実家を追い出されてしまいました。
んで、ドンソク、先輩んちに住まわせるってか?
それ、ま〜たジュニがおいかりになりますことよ?(-_-;

仕事の方は、ジュニが「企画からやりたいと言う希望通り、企画が通らなければショーホストもやらせない」と言う嫌がらせに出てきたけど、うまいこと壁紙貼りの企画をたてて通り、大ヒット!

で、ジュニママが荒れてしまい、ジュニハラボジがヨヌにドンソクをあきらめさせようとするんだけど、離れようとしても離れられないと悟ったヨヌにはそれは無理な相談で、で、ジュニハラボジは遂にドンソクに、ヨヌがジュニと異母姉妹であることを告白!
さぁ、どうする?ドンソク・・・  

冬の輪舞【29】

(2/16 フジ系列)

いやぁ、ホントに東京狭い狭い。(笑)

千鶴子は研修に行った病院でしのぶとぶるかり、しのぶが勤めている病院にシンちゃんが赴任し、シンちゃんが医療機器メーカーに勤めるしのぶの旦那と商談をし、しのぶの旦那は千鶴子と不倫していて・・・
ありえな〜い!(笑)

で、いやぁ、きわどいきわどい。
しのぶが病院で旦那を見送って戻ってきたところに千鶴子が尋ねてきて、しのぶが千鶴子を連れて帰宅した時に旦那はお風呂に入ってて、帰った直後にお風呂からあがる旦那、ものすごいニアミス・・・
ありえな〜〜い!

ってかさ、お風呂の中の旦那と、ダイニングの千鶴子のやりとり、おかしいでしょ?
旦那の方はどうだかしらないけど、千鶴子は相当旦那テツヤに入れ込んでるのに、好きな人の声が聞こえてきて、苗字が「佐藤」で、ホントに気付かない?
んなわけないじゃ〜〜ん。
だから〜、ありえないってば。(^^;  
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加