2004年12月22日

フランスのアニメ映画「ベルヴィル・ランデブー」

berubiru1berubiru2










昨日、yahoo!の映画情報を見ていて見つけたのです。
なんとお洒落なアニメ映画なんでしょう!!
独特な味のある絵。時折見せるものすごく印象的な描写。
ぱっと見は、なじみ難い絵柄かも知れないけど、何度かみていると、くせになるってゆーか、なんか、キャラクターの1人1人がすごく可愛らしく見えてくるから不思議。
音楽もスウィング・ジャズでかっこいい。センス抜群。

自転車が大好きで、ツール・ド・フランスの選手にまでなれた孫が、ある日突然誘拐されて、おばあちゃんと愛犬が孫を救出するってゆーお話。

公式サイトで一部映像が見れます。yahoo!でも見れます。
必見です。

サントラが出ているようなので、「早速!」とか思ったのに、CCCDでした。がっくし。
あとは、DVDが出るのを待つことにしましょう。


ベルヴィル・ランデブー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

■公式サイトはコチラ

mahiru3x at 11:21│Comments(1)TrackBack(1)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 映画『ベルヴィル・ランデブー』  [ EVERSMILE(エバースマイル) ]   2004年12月27日 02:29
ベルヴィル・ランデブー原題:Les Triplettes de Belleville監督:シルヴァン・ショメ脚本:シルヴァン・ショメ音楽:ブノワ・シャレスト声の出演:ジャン=クロード・ドンダ、ミシェル・ロバン、モニカ・ヴィエガ製作:2002年、フランス/ベルギー/カナダ『ベルヴィル・ラン

この記事へのコメント

1. Posted by ポムギ   2004年12月24日 17:29
こんばんは〜。

  ☆メリークリスマス☆

    素敵なイヴを♪
                   >∩∩<

コメントする

名前
URL
 
  絵文字