真昼の月 夜の太陽

ライブハウス「真昼の月 夜の太陽」 東新宿に2010年11月6日オープン!
オープンまでの様子を実況していきます。

4月15日(金)

2011年04月15日
1b8a1f8b.jpg
本日のイベントは、

4/15(金)「真昼の月・夜の太陽 ~一人弾き語る日~」  
2000円+1drink(前・当)
18:30 open/19:00 start
出演:
①19:00~ 田中圭一郎(from サルパラダイス)
②19:25~ 菊井健宗
③19:50~ あらいさおり
④20:15~ 齊藤邦彦(fromしのくに)
⑤20:40~ 大関麻子(from Mint Julep)
⑥21:05~ 高橋徹平の建もの探訪(from two peas in a pod)
⑦21:30~ 円城寺仁

普段はどこそこのギタリストだったり、ピアニストだったりするミュージシャンが
意を決して、メインで歌ってみるという企画です。

普段と全く違う緊張した面持ちが見物です!笑


皆様のお越しをお待ちしております!!


category : | comment : コメント( 0 ) | trackback : トラックバック( 0 )

泡盛

2011年04月02日
4f07f336.jpg
田中です。


新しい泡盛を仕入れました。
その名も「白百合」
僕が大好きな石垣島の池原酒造です。


この泡盛は
ホントにホントにホントにホントにホントに
すごいです。汗
…いろんな意味で。。


勇気あるかた(!)は是非、
一度飲んでみてくださいね!!

category : | comment : コメント( 0 ) | trackback : トラックバック( 0 )

ハッスル

2011年03月27日
ただいま真昼に向かってます。
本日の出演者を個人的見解で紹介しちゃいます。
スモークポーク
勝手な真昼個人的ランキング5本の指に入る二人組です。ほんと素敵です!

jinsil
韓国の方です!たまたま他の箱で観ましたがなんともCDを聞いてる様なきれいな歌声でした。MCでのカタコト日本語がキュートです。

Chameleon
僕が真昼に送り込んだ横浜の若手バンドです。とても聞きやすい歌なんで是非みてやってください!

Jeena Majestic
こちらは真昼オープン2日に出演して頂きました!パワフルな女性ボーカルのバンドです!

桂有紀乃
この子は強烈なインパクト娘です。独特な雰囲気の曲を裸足で自由に歌います。料理上手です。

サルパラダイス
おなじみ真昼の月、夜の太陽最多出演バンドです。
10年やってます!

とにかく最初から来た方が良いよって言いたかったんです!

こんな天気の良い日は地下で楽しみましょう!

wata-Rock

category : | comment : コメント( 0 ) | trackback : トラックバック( 0 )

3月27日(日)

2011年03月27日
本日(3/27)ですが、
めかるさん、テトラポッドネコさんの出演が見送りになりました。

よって本日は、
新たに決まりました出演者さまとともにお送りします。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

17:30~ OPEN

18:00~ スモークポーク
18:25~ Jinsil
18:50~ Chameleon
19:30~ Jeena Majestic
20:10~ 桂有紀乃
20:50~ サルパラダイス

元気な日本を取り戻しましょう!!

category : | comment : コメント( 0 ) | trackback : トラックバック( 0 )

3月25日(金)

2011年03月25日
本日(3/25)ですが、
高木洋一郎さん、ささめごとさんの出演が見送りになりました。

よって本日は、
オープンスタートの時間を変更しつつ、
新たに決まりました出演者さまとともにお送りします。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

18:30~ OPEN

19:00~ スロウドラマ
19:40~ 沼田梨花
20:20~ さるぱらだいす(ユーコ&ギターの田中)
21:00~ 山崎智咲子

元気な日本を取り戻しましょう!!

category : | comment : コメント( 0 ) | trackback : トラックバック( 0 )
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索

ブログカテゴリー

真昼の月 夜の太陽

所在地: 〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16
平安ビル地下1階
電話番号: 03-6380-3260

Copyright(C) ライブハウス 真昼の月・夜の太陽, All Rights Reserved